『ゼロ』

私は釤それ釤以前の記憶を一切覚えていない。 自分の何十倍あるだろうかと思う程の体長を持った大きな怪物を目の当たりにした。両の目は濁った金色を宿していて、開けた大口からは刺々しい牙が何十本と覗く。釤それ釤の形は良く覚えていない。魚のような、そ…

ハピナス親方

モーメント・クロックスと言う名前のハピナス親方ですが、年齢は11才です。

こんばんは

こんばんは、てんです。3月中、フィオとの合作PVの自分のパートを投稿し終えたらうごメモ活動停止表明すると思いますのでよろしくお願いします。活動停止と言っても、もしかして気が変わったら何か小さいものでも投稿するかもしれないので、よろしくね。とり…

「なぁ王様よ。」「.....なんだ」「お前はこの世界が憎くないのかい?俺はどこか、希望みてぇな、なにか光があると思ってたよ。それがどうだ。今じゃ世界は良い方向に動いてるってのに、俺は何も嬉しくねぇ。全部アイツのせいだ。俺はアイツが嫌いだ。」「..…

あけまして

ありがとう。

患う病気独占欲と盲目な愛世界滅亡の予言恐怖心と思い込み独り善がり当然の明日機械心正義と偽善妄想の絶対感情臆病の殻嘘つきの光向こう側の絆さよならとありがとう最高最悪の机上論 それじゃあ ―――また明日。

燃えるポケモン熱

現在5時。寝なきゃいけないね。何してたかと言うとまぁ、英語のお勉強です。学校のお勉強ではなくて、英検1級とかそこらの英単語を日本語化してメモ帳に写してるんですよね。 なんでそんなことしてるかって言うと、曲のタイトルを決める時に役に立つんですよ…

淫らなイアちゃんが欲しい

まっぐっなっ、げーとぉぉぉぉ!!!!発売しましたねー!! 体験版ダウンロード出来なかった勢なのでようやくプレイ出来ました!! ネタバレしない程度に話をしようと思います!!!しかしまぁ.....最初のポケモン診断が無くなったのは個人的には悲しいです…

凍姫裏話(ブレイズの女嫌い)

さて、ブレイズの女嫌いの設定について話しておきましょうか。ちなみにヒートが男嫌いだと凍姫プロフにノリで書いてますが、ヒートは百合なんです。 ※ヒートは♀ですそもそも、凍結の姫というのは本家ポケダンをベースに作ってるんですね。 というのも勢いで…

凍姫裏話(フォレスト島完全崩落)

さて、続きです。(編集ミスで下からの続きになってます)ルカがゼロと夫とのまやかしの愛の象徴であるため、10年以上経ってもまだルカを殺そうとゼロがフォレスト島にやって来ます。フォレスト島の先住民であるピカチュウのピア、そのピアの双子の兄の(双子多…

凍姫の裏設定公開話(何故こうなった)

超豪華メンバーがブイコレに集まったと言うのをイアちゃんの太ももをぺろぺろする妄想しながら羨むだけの簡単なお仕事。というかオレ気付いたんですけど、あんまりグッズとかに興味ないんですよね。北海道のポケセンでも買う物ほとんどなかったし。 ブイズも…

11月がすぐそこに

バンブラ新曲、「絶対的絶望宣言」を、今日全パート投稿したいと思うのでよろしくお願いします。近々、出来たら天ラジオも再開したいかなー。

誕生日とか

昨日誕生日だったんですねぇ。リアルだと全然祝えてもらってなかったのにツイッターでは割と多くの方からお祝いしてもらえましたようふふ!!! イアちゃん描いてもらったりしちゃいましたよ.....!!コメント欄にて祝ってくれたフィオとロイランありがとう…

┌(┌^o^)┐

北海道に行って帰ってきまみた楽しかったですまる

修学旅行

今日から三日間修学旅行です!カゲロウデイズ2巻読み返したいです!!逝ってきます!!!!

たのしみだだだ

もーすぐカゲロウデイズ小説2巻の発売ですねー。電子書籍はもう公開されてるみたいですけどもー。 そんなこんなでしゅーがくりょこーも近いのです。ふふ。そんな楽しみな日が来る前にうごにPVを投稿しますよっと!! 一枚絵ででかでかとうごで宣伝もしてまふ…

あの.....マジで勘弁してください

珍しくやる気も持続していてPV頑張って進めてるんですが、まったく進みません!!!ちょっとうごの仕様上とてもめんどくさい作業をやってるんですがそのせいでただピクセルをずらす作業ゲーになってます!!!!そんな修羅場も抜けてきて、ようやくイントロ…

PV鋭意製作中

オナ禁し始めたんだけどし始めてからエロい夢しか見ない

ポケモンの乱数の件について

matataのブログを筆頭に、suica、クロカギのブログでも取り上げられていた「乱数」というものが気になったのでブログを更新します。あんま深く調べてないですが、要は改造に近いが合法ではある、ポケモンの理想個体を簡単に出してしまうと言うわけですか。こ…

新しく

PVを描いています。いつになるかわかりませんが、いつかpart1を上げられると思うので、よしなに。経過報告しておきます。

ポケダン新作だって

淡白に文を打ってますがものすごく楽しみです!!でも実感が湧かないというか。 3DSなんですね!!チラチーノが悪魔化するのが楽しみで仕方ありません!!!ポケダン時闇は名作でしたからね。今回もストーリー期待です。 まぁ努力値とかない.....んでしたっ…

歌うことになりました

要約すると女性を泣かしてそれを見ていた別の女性がこちらに蔑みの目を向けてきたので罪悪感もあり私は幻光ヒーローガールを歌うことになりました。皆さん、女性は大切にしましょう。

音楽制作の件

めんどくさいこと言われる前に言っておきますが「幻光ヒーローガール」も「天空プリンセス」も私が作詞作曲したものです。全部一人でやりました。音楽面で見れば一目瞭然だと思います。天空プリンセスにおいてはギターパートなんてコード音をそのまま鳴らし…

これはクソだろ

まずこの写真を見ていただけるだろうか。(編集が出来なかったので一番下に貼ってあります)これはうごでOP風のPVを描こうとしたために設定資料として描いた身長差のラフである。左からキルリア、ピカチュウ、クチート、ブイゼル、ドーブルとなっているわけだ…

みんな歌ってよぅ

「幻光ヒーローガール」という楽曲をバンブラで制作し、うごメモに投稿しました。久しぶりのメモがこれで良いのか微妙ですが.....。とりあえずmatataのポケサンでクスノキさんがああああああああああああああああ!!!!!!!!あああああああああああああ…

助けろ

皆さん前回はたくさんのコメントありがとうございました!!あんなたくさん普段は来ないよ!!嬉しいです!!さて、うごの活動はどうなってるかと言うと、最近起動もままなりません。 しかもそれに理由は、特に無いです。おお??なんだてめぇ喧嘩売ってんの…

あらあら

ブログ一ヶ月更新してなかったのね。最近はひじょーーーーーーーーに出現率が乏しくなっています。 それもこれもうごをやる機会がないんですよね.....。 趣味や嗜好が変わってきたというか、なんというか。 最近はもっぱらツイッターにて得る情報で色々とニ…

ちゃくちゃく

皆さんちゃくちゃくとBW2をクリアしてるようでー。 しかし廃人に優しい仕様になってきてるらしいですね、今回。んなこたぁどうでも良いんですが、早くもやることに困ってるんですよねー。 とりあえずポケウッドとかホワイトフォレストのダンジョンとかやって…

ポケモンだぜうへへへへ

※若干ネタバレあるかもです 残念だったな!!オレは明日からテストなんだよ!!てなわけでBW2発売おめでとうなわけで、久々のブログ更新ですよー。なんとオレは頑張ってフウロさんをレイp.....いやいや倒す所まで行きましたよ!!この短時間にバッジ6個です…