こんばんは

こんばんは、てんです。

3月中、フィオとの合作PVの自分のパートを投稿し終えたらうごメモ活動停止表明すると思いますのでよろしくお願いします。

活動停止と言っても、もしかして気が変わったら何か小さいものでも投稿するかもしれないので、よろしくね。

とりあえず現状うごメモでは見る側も書く側も活動していないので、形だけと言ったところになりますかね。実際活動停止状態なので。

当然凍結の姫等の更新もなくなるかと思います。

楽しみにしてくれていた方、申し訳ございません。

Twitterの方ではかなり元気にやっています。絵を描くことが少なくなっただけのようなものなので、皆さんご理解願います。