2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭無事終了

ふははーほとんどイラ部でゆっくりしてただけだったぜー画集完配しました!(何語) 流石部長、100部も配布出来たのは部長の功労ですなぁー・・・。しかし、意外と私の展示作品ウケが良かったです。 ランドロスは子供ウケしますね。 もひとつの作品は先輩方に…

ふぃ〜・・・。

とりあえず文化祭の準備に関しては一段落。 ようやく凍姫に安心して取り掛かれそうです。 眠い・・・。結局展示はランドロスともう一枚描きました。 展示のイラストのupをお願いされましたが、今日家でササッと下書きして、学校でペン入れしたあとそのまま展…

一触即発!

ということで(どういうこと)色んな人に(主にsuica)触発されたので、 キャラクター紹介やります。((キリッ キリッって顔文字なのか、凛とした顔を現す時の言葉なのか・・・。 全く最近の若者は((ルシア・スノウウィル種族:グレイシア 性別:♀ 年齢:14 誕生日…

みおちゃーんっっ!!?

展示用の絵、保険にランドロス描いてあるけど、一回展示だと言わないで部長に見せたからなぁ・・・。 どうしようかな。明日までなんだよな。ちなみに今日「ノルニル/少年よ我に帰れ」のCD買いました。 最近月額二千から三千円のお小遣いがもらえるようになっ…

終わった気がしない

イラスト制作終了ー!! まぁ正確にはあと消しゴムかけ残ってますが。にしても終わった気がしない。あれか。家に帰るまでが遠足か((結局リタは描けなくて挫折。昨日upしたラフ画の完成稿(ちなみにオリキャラ)と、もひとつ描いて終了しました。 珍しく下半身…

らふ画を残しておきまふ

何をもってラフ画と言うかわかりませんがね。 とりあえず、完成は遠いなぁ。 オパーイは横アングルだとムズイっす。((こうやって客観的に見ると不自然さがわかりやすいですね。コメ返は後々。

スランプ スランパー スランペスト

絵が描けねぇ・・・!!部活のイラスト、二枚も描かねばならんのに、何を描こうか全く浮かばねぇ・・・!! 浮かんでも納得出来ない出来のまま下書きを消すスランプループ。 おまけにタッチペンや教科書を無くすときたもんだから冗談じゃない。・・・何を書…

君があまりにも綺麗に泣くから

最近ブログのネタが無いんだよ。 コメ返忘れてたんだよ。まぁいいか。最近リレーの後続を担当してくれるescape殿に告げる! 描いているキャラクターの顔の輪郭がおかしくないだろうか!((殴いや真面目な話、時々エスケさんの絵はちらほら見るんだが、ちょっ…

凍姫黙々製作中

親方らの陰謀を阻止すべく、凍姫53話の製作に打ち込んでいます。 まぁ、部活用のイラスト描いてないので、どっちにしろ投稿は遅くなるかも。イラストは、カラーなしで白黒二枚がノルマ。 一枚は、ヴェスペリアのキャラから誰か一人を選んで書こうと思います。…

ペン

つけペンのスターターセット、買ってもらいました。丸ペンは扱いが難しいですね・・・(^-^; Gペンとサジ(カブラ)ペンは比較的使い易いです。インクは母が使い古していたのを譲ってもらいました。色は20種類くらいありました。すげぇ。母は多趣味だったのが良…

ただ、一言。

遠足なんて、 行かなきゃ良かった。

美味ルクティー

携帯のイヤホン接続部と充電器接続部のカバーが壊れてきてるのだが。そんなことはどうでもいいよ。最近はミクがカバーした、相対性理論の「スマトラ警備隊」がリピートされております。 RADの新曲「ブレス」も聞きました。BBSにブレスの話題が出ていたので、…

コメ返ですよ

忘れてたので一応。→うりくらげ そういえばPELってなんかうりくらげ得要素が多いような・・・w→suica だろ!?サターナさん可愛いだろ!?((いいや、貴方が何を言おうが私は貴方の願望だと疑わずにいられません。((逆算するとゼロは16才で子供を産んでるんで…

俺はもうすぐ17才です

忘れないうちに設定公開。凍姫年齢表ルシア:14才 エレキ:14才 アスカ:14才 レイ:16才 ルカ:14才 ブレイズ:16才 セイギ:13才 アティ:14才 ユイナ:12才 ソル:16才 ルナ:16才 ピア:15才 イート:15才 親方:非公開 アズサ:16才 デリート:18才 アク:13才 ゼロ:34才…