2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行

今日から三日間修学旅行です!カゲロウデイズ2巻読み返したいです!!逝ってきます!!!!

たのしみだだだ

もーすぐカゲロウデイズ小説2巻の発売ですねー。電子書籍はもう公開されてるみたいですけどもー。 そんなこんなでしゅーがくりょこーも近いのです。ふふ。そんな楽しみな日が来る前にうごにPVを投稿しますよっと!! 一枚絵ででかでかとうごで宣伝もしてまふ…

あの.....マジで勘弁してください

珍しくやる気も持続していてPV頑張って進めてるんですが、まったく進みません!!!ちょっとうごの仕様上とてもめんどくさい作業をやってるんですがそのせいでただピクセルをずらす作業ゲーになってます!!!!そんな修羅場も抜けてきて、ようやくイントロ…

PV鋭意製作中

オナ禁し始めたんだけどし始めてからエロい夢しか見ない

ポケモンの乱数の件について

matataのブログを筆頭に、suica、クロカギのブログでも取り上げられていた「乱数」というものが気になったのでブログを更新します。あんま深く調べてないですが、要は改造に近いが合法ではある、ポケモンの理想個体を簡単に出してしまうと言うわけですか。こ…

新しく

PVを描いています。いつになるかわかりませんが、いつかpart1を上げられると思うので、よしなに。経過報告しておきます。

ポケダン新作だって

淡白に文を打ってますがものすごく楽しみです!!でも実感が湧かないというか。 3DSなんですね!!チラチーノが悪魔化するのが楽しみで仕方ありません!!!ポケダン時闇は名作でしたからね。今回もストーリー期待です。 まぁ努力値とかない.....んでしたっ…

歌うことになりました

要約すると女性を泣かしてそれを見ていた別の女性がこちらに蔑みの目を向けてきたので罪悪感もあり私は幻光ヒーローガールを歌うことになりました。皆さん、女性は大切にしましょう。

音楽制作の件

めんどくさいこと言われる前に言っておきますが「幻光ヒーローガール」も「天空プリンセス」も私が作詞作曲したものです。全部一人でやりました。音楽面で見れば一目瞭然だと思います。天空プリンセスにおいてはギターパートなんてコード音をそのまま鳴らし…

これはクソだろ

まずこの写真を見ていただけるだろうか。(編集が出来なかったので一番下に貼ってあります)これはうごでOP風のPVを描こうとしたために設定資料として描いた身長差のラフである。左からキルリア、ピカチュウ、クチート、ブイゼル、ドーブルとなっているわけだ…