2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超・・・・・会議

帰りの道中氏にかけた、いやマジで。 だって遠いんだもんさ。とりあえずキドTシャツとかCD買いました。 つーかほとんどボマスとライブだけ見て帰ってきた感じだったね! 5時からのメカクシ団トークは帰っちゃって見れなかったくそ、 ダメダメ、こんな人生…

サクラの布団事情

しもた。 久しぶりに、DLしてた寝坊デイズを聞いてたら。浮かんじまった。 意味と夢と眠気を 集めて 作られてしまった 布団は 目覚めた命を 蒸し返す 羽毛らしい【これは彼の ある日のお話】 人一人は涙を流して 「もう起きたい」 と呟いたハリボテの家の 週…

おはよーございます

今日はニコニコ超会議行って来ます。 行かないで後悔するよりは行って後悔した方が良いと思って。それにしても早朝に家出る感じたまんないねww 辿りつけるかな・・・((ではでは、コメ返は後ほどー。

まだ半分くらい

最近は毎日PV制作に取り掛かっています。 電車の中でも描いてますww 流石に線画は描けないのでトーン塗りや細かな修正を。 手摺りに背中を任せてサササ。しかーし、問題も浮上したりぃー。 結構動かしてると思ってても、前半があまり動いていないため、まだ…

雷雨

学校帰り、雷雨に降られました。 あんなに目まぐるしく天気が変わるなんてびっくりしました。何も降っていなかった夜空に、突然眩しい光が走りました。雷です。 その後、数滴ほどの雨が、と思ったら突然の豪雨。 しかも雷がなって一秒間もないくらいに落雷の…

今日もシリアスネタ

というすごく気持ち良い嘘です。 あ、コラそこ、射精しない、潮吹きしない。PV制作は快調です。 1/3くらい出来上がりました。 凍姫は絶不調です。 人気投票結果さえ♂部門の発表も終わってません。 今他に快調なのは天ラジオのテンションくらいです。そして再…

自分で

部活、やめました。色々悩み過ぎたので、自分の口から終わらせました。友達を介して部長には伝わってたんですが、やっぱり自分でケリをつけないと後悔すると思って。自分で選んで、自分で得て、自分で捨てる。それが出来ないと、一人じゃ何も出来ない。たっ…

ストRADキャスター

PVの下書きが完成しました! 完全版の投稿翌日に一緒に投稿したいと思います。ちなみに、何の曲かはあてずっぽで当たりそうなやつです。ボカロ曲です。 意外と歌詞が当て嵌まるんですよねー。ネタバレなんですが。しかし今回は結構動くPVになりそうなんで、…

もしも私が女だったら

もちろん最初にオナニーしますよね。((滅いやまぁ真面目に女だったら数々の男を陥れて優越感に浸りますよね。 女だったら可愛いカッコもしたいですもん。 たまにぶりっ子もしてみたいですよ。 もし女ならアイドルを志していたかも(容姿が良ければ)。もし女だ…

君の〇〇〇に触れる話

今ちょっとPVの下書き中。 久しぶりにノって描いてます。 ちなみに凍姫じゃないです。メカクシティデイズ予約してきました! 29日には聞けるぞー、えへへ。こうみえても自分、女の子な所もありましてですね、((キモい たまに嫌がらせでぶりっ子装いのメー…

決めた

俺今作のポケモン女主人公にする。((え友確認メモ出しました。 出来れば4月中にやって欲しいです。 もちろん、遅れても構いませんが、5月中もやらないとなるのはちょっと勘弁・・・。 話は変わりますが、先日アップした『雨上がりバッドラック』、『糸屑の…

近々

近々友確認します。 月曜にはメモを出せると思います。カゲロウデイズの男の子の名前は『ヒビヤ』だそうですね! ていうかツイッターでキドコノラッシュがありましたww 詳しいことは覗いてみると良いかと。最近人間の描き方を模索してるので、凍姫とか全く描…

【歌詞】糸屑のカンケイ

天空アワビの歌。 そういう訳で歌詞もじゃんじゃんアップしましょう。最近女々しい曲ばっかりだったので、(中二臭い)カッコイイ歌詞を少し。 これはそんな二人のお話 遠すぎた距離のお話 48秒のその先で 手を繋ぐ為だけのお話 空想ゲームに 肩入れしては 現…

キタよポケモン新主人公

トウヤとトウコじゃない!!ツイッター覗いてたらわんにゃんぷーさんのリツイートでまさかのはっけーん。画像のはっつけとかは出来ないんですけど、女主人公可愛いよ! 男主人公ダセェよ((涙目今回女主人公にしようかな・・・。((え 多分次のポケスマで情報…

雨上がりバッドラック

登校道中、こんな光景を見ました。「雨の中、傘を差したまま立ち止まり、携帯を見つめる女子学生。」まぁ、なんら普通の光景なんですが、俺にとっては最高のオカズです。 あ、作詞のですよ?((そんなこんなで、今日一日で完成した自信作公開。 いつかボカロ…

アニスちゃん天才ッ☆

特にネタもない今日。カツカレーを無理して食い過ぎた。 カツ美味い。サクサク。ベースが欲しい。 どどど。ベキベキ。じんさんの曲聞いてると、何気にベースラインがカッコイイのが多いんですよね。バンブラで私が作曲するとそうはいかないです。あと、真面…

初愛〜ハツメ

初愛の歌詞を載せます。 ちなみに初愛は『ハツメ』と読みます。 愛情って こういうことを 言うのかな最近やっと わかってきたような 気がするんだ真実の愛とか そういう物はね 意外とそっと やってくるの気付かない内に 枕元とかに 無愛想に転がって ささや…

トカゲの王

ついさっき読み終わりました。 っっげぇ、面白い!! 入間さんの作品は多分、俺にハマってるんだな。表紙とタイトルだけ見ると、なんか、カッコイイ物を想像するんですが、見事に裏切ってくれたwww人間の心理描写がものすごくリアルです。電波女の時も思った…

アワビ食いたい

ブログタイトル変えます! すんません嘘です。まだ決まってないです。 当初は良いタイトルと思ってたんですが、 憩い場ってなんぞ。 とか思いまして。 下ネタや作詞ネタも最近多いし、こうなったらいっそ某ボカロPのように 天空アワビの歌。みたいなタイト…

作詞は連想ゲーム

歌が一連と流れていく中で、「ここ好き!」とかってフレーズありますよね。俺もあります。 そんで、カッコイイな、って思う歌詞は印象に残るじゃないすか。 私的にカッコイイと思う言葉はいくらでも浮かぶんで、連想していきます。 例えば「僕の声」→「君の…

がが学校

本日学校でした。学校でバンブラやってたら変態の友人が「今作ってんのちょい聞かして」とか言ってきたので仕方なく聞かせたら「メロがけいおんみてぇ」とか言われました。そんなことないはず。むしろヘッドフォンアクター。 まぁ、曲はなかなか良いとか言わ…

めんどくさい超次元

イナイレまたやってるんですけどー。 キズナックスってシステムがうざいッス。オススメ選手にバダップとかの名前が挙がってんで、仲間にしよっかなー、と思ってたんですがー。 あいつ仲間にしたらそいつ仲間にしてそいつ仲間にしたらどいつ仲間にして、めん…

ルカルカナイトフィーバー

freeze princess project ft.ルカ・イノセンティアファーストミニアルバム 「妄想未来ゲート」収録曲目・hate days ・そんな未来だったなら ・跪きなさい! ・妄想アクター ・初愛(弾き語り)が発売しません。 コメ返→Flash君 は、反省してるもん! Flash君っ…

ごペンなさい

この前の記事の嘘は彼女出来たってことだけです。おミルクティー漬けは失敗したら食料の無駄になるのでしないで下さい。 ちなみに味はほとんどミルクティーで、ご飯は甘味の増した米ってだけです。 ちなみに俺はマヨネーズが苦手です。マヨネーズが混ざった…