ごペンなさい

この前の記事の嘘は彼女出来たってことだけです。

おミルクティー漬けは失敗したら食料の無駄になるのでしないで下さい。
ちなみに味はほとんどミルクティーで、ご飯は甘味の増した米ってだけです。
ちなみに俺はマヨネーズが苦手です。マヨネーズが混ざった食べ物ってなんで食えんの。未だに謎です。

にしてもマジで人の描き方がわからないです。腰の下とか。
なんで、迷い猫オーバーランって言う、矢吹先生作画の漫画のキャラの裸を見て描いてすげぇなって思ってました。
そんなことよりToLOVEるダークネス欲しいけど買う勇気がないです。

あと、罪悪感が募って来たんで、うご嫁に土下座しておきます。

サーセンしたァァァァァァァァ!!!!
ちょっとした気の迷いしたァァァァァァ!!!

でもセックスに関しての知識は知っておいた方がいいよね?(真顔)
特にコンドームやピルの使用法は。



コメ返

Flash
ごめんなさい。
実はあの記事、時間的にはエイプリルフールだったけど、3月31日なんすよね。

→クロカギ
ソゲキはスーツ姿なんですねわかります。

なるほど、だがコトマさんも男だ((

→matata
・・・あいむじゃぱにーず((
けどそれ聞いて目が覚めました、ありがとう。
・・・いや割とマジで。

→ミジンコ
だからそんな病気ないと

わかってる、わかってるんだ・・・。
処女は大切にしなきゃ((



P.S.
→フィオ
セックス以外はググらないで下さい、むしろセックスもググらないで下さい、でも保健の授業はちゃんと受けて下さい