2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終末理論は机上の空論

最近いい曲が多いや・・・(は輪るピングドラムのOP、ノルニルに中毒性を感じます。生存〜戦略〜!!はい、部活のイラスト描いてきます。ちなみにランドロス一応描いてみたのでupしときます。コメ返→KUMOさん いっそ割り切ったらいいんですけど、読んでる方が…

テンションおかしいねん!!

この世界の ことだったら 大体わかったから 連れてってよ来世ってとこに 僕を早く 引っ張っていってよそんなけったいな こと言うお前には ヒトに生まれるには ちょいと早過ぎたよそりゃ 子・丑・寅・未・申にも なるには100万年 かかると思いますよ 歌詞とメ…

物理ビクティニだーい

やったぜ!! ビクティニの良個体ゲット!! 生憎防御と素早さの個体値はUだったけど、相当優秀で特攻2〜3だったので理想的。 陽気だから最速が良かったけど。 どうせ伝説解禁戦しか使えないし、粘る価値はそんなにない。小説の文章力を上げるため、ちょっと…

映画の感想

八月ももうすぐ終わりだ、ポケモン映画も終わるぜ。 恐れることはない!! イッツ、ネタバレタイム!!((デント風に※ネタバレ見たくたい人は回避→ナルトの感想 短編:楽しみにしてたけど、流石にハラハラしなかった。 やったね、木ノ葉丸、とだけ言おう。本編…

そうだ、映画見よう。

ナルトが9時からかよ。 オイラは別にいいけど、親が見たいらしいので早起きして行くと言うことに。帰ってきたら感想書きます。 コメ返→うりくらげ ふっふっふっ・・・・・聞いて驚け!! ドリュウズはHADSVで既に育成済みなのだ!! けど耐久調整してないっ…

荒い絵だな。という方へ申したい。途中で諦めて普通に練習にしたらこうなったんです。 ベルっぽさが失われたとか言わないで。腕ほっそ・・・・・w 乳のバランスが((というか、下ネタではなく、真面目におっぱい描きづらいです。 あの微妙な曲線こんちくしょ…

砂塵の大竜巻ぃ〜〜☆

題名しゃきっとせんかってぇっ!!? これでもしゃきっとしてるんだよ、てへっ♪※テンションおかしい訳ではないです、気分です。砂パ育成中でごっざいまぁ〜っす!! カバドリュをレッツゴーにします!! ステロ覚えてませんけどねっっ☆ガブちゃまも育てます…

PEL〜ポケモン調査隊連盟〜 第八話

「まずいッスよぉ、フランさんっ!!」慌てた様子のテッカニンが音速の早さで駆け回り、ぼぉっとしていた蕾に向かって声をかけた。「ふも?」気の抜けた返事が返ってくる。「しまった今ネガだったッスか!!」ネガフォルム状態のチェリムが、布団を巻いた状…

一体全体なんなんだい

ぬがー!!ガブの育成失敗したぁーっ!! 素早さ振りが途中でおかしくなってた・・・。 しかも逆鱗遺伝かよ・・・。更にHAVのモグリューの特性砂の力だった。 気付かずにタウリンやっちゃったよ・・・。・・・・・やる気どっか行ったわ。

最近ハマってるもの

曲:ハイパーベンチレイション これの為にシングルを買おうと思ってる程。 ちなみにAサイドの曲は持ってるアルバムに入ってるという。アニメ:神様のメモ帳、日常 神様のメモ帳は昨日の通り、アリスに萌えてるせい。(( 日常って本当に笑えるなwww流石京アニと…

萌え神様のメモ帳((

ふあぁあぁあああぁあああぁああ!!!!/// アリスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ!!!! かわうぃーーーっっっっ!!!!!!最高に萌える。もう今日はそれだけでいい。((かつてこれほどまで萌えたことがあったろうか。少なくともボクっ娘では最高位。・…

パチと独り言と体験版((

RADのボーカル、野田さんに熱愛の噂。・・・・・何を思えばいいんだろう。「時」に嘘をつかせないで・・・あの人の言葉は一つ一つ僕に突き刺さってて・・・。でも、何故だろう?いつだって僕は野田さんに自分を重ねてる。重なってる?どっちでもいいけど。僕…

セーフ

なんか更新するのにネタがなくなって来た。とりあえず凍姫更新はセーフ(自分判断)。眠い。部活のイラストを描く為に彩色ペンが欲しい。3DS・・・。 値下げか・・・・・。ミクの「FREELY TOMORROW」を一回聞いてみた。 ・・・誰かうごで音源提供してくれない…