2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりと生業の儀式

さ、て、と。年末年始は予定がない天ですよ。 あ、大晦日はガキ使見るのがオイラの恒例になってますがww 途中見てない時もありますが!今日で終業式です。 そして凍姫間に合うか・・・!? 文章書くのめんどくさい。こないだマリカの通信で誰とでも対戦やっ…

僕の、妄想。(小説、タブンネ)

誰かが言った。例えばこの世界が、誰か一人の為に作られた世界ならば。僕や君はただの玩具で、意味などないのだと。 誰かが言った。例えばこの世界が神様に作られた物ならば。私や君はただの玩具で、運命と言う名の、決まった顛末へと流される物なのだと。 …

3Dえす降誕

うちに3DSがやってきた! とりあえずソフトはマリカとモンハン・・・・・とまさかのアビス(え親(厳密に言えば違うが)が特典目的で買っていたらしい。・・・・・まぁ、思ったより新ハードに興奮してない自分がいますが。実質しばらく休みなので、頑張って凍姫…

幸せなひととき

ギター購入から五ヶ月近く。流石にギターの弦を変えた方が良いと思ったので、初、弦交換に挑戦してました。YouTubeの解説動画見ながら弦をまきまき。「ニッパないの?」「ニッパないよ」鏡面ペンチあったから良かったけどね!!((流石に初めてだけあって時間…

ルカにゃん完成稿

尻尾付けました。ルカにゃんカワユスなぁ///最初Gペンで描いてたんですが、インクが手について、手についたインクが紙についての連続だったので、Gペンで描いたのは下書きとして使いましたww色付けは蛍光ペンです。てゆーかどうやって添付の位置変えるんだろ…

ルカにゃん

口の位置を最後の最後に失敗した。 うがぁーっ!!気が向いたら色付けします。