終わりと生業の儀式

さ、て、と。

年末年始は予定がない天ですよ。
あ、大晦日はガキ使見るのがオイラの恒例になってますがww
途中見てない時もありますが!

今日で終業式です。
そして凍姫間に合うか・・・!?
文章書くのめんどくさい。

こないだマリカの通信で誰とでも対戦やってみようと繋ぎました。

が。

前の人のレースを見てる途中で通信エルァー。

なんの!と思いもう一度繋ぎましたらー・・・。

『サーバーのメンテナンス中です。』

こなくそぉーっっ!!!

リクエスト消化してないや・・・。


そんなことより、最近小説の更新してないです。
というか、原作ならいくらでも書けるんですけど、絵が描けないんですよね。
誰か私の小説に絵をつけてくれないでしょうかね・・・。バクマン的に。((

こっそりピクシブで書いてる小説も意味わかんないのしかないし・・・。

もうハートブレイク。

コメ返

Flashさん
コメ返遅れてすみません!

テイルズでオススメですか・・・。
私の中で一番記憶に新しい奴なので申し訳ないのですが、TOVはストーリーも人気ですし、私の個人的意見でもかなり好きです。
戦闘システムも比較的シンプルですし。

まぁ、テイルズをあまり知らない方には、マイソロ3が一番オススメですかね。
各タイトルから色々なキャラが出てくるので、テイルズを知るには一番良いと思います。
お気に入りのキャラが出来たら、そのキャラが出ているタイトルをプレイする、ということも出来ますし。

長文失礼致しました!