2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カゲロウデイズの替え歌に挑戦

うりくらげがブログで寝坊デイズって題名をつけていたから、実際、歌詞を考えてみてしまったww 土曜日の日の朝 午前8時半くらいのこと 目が開かない病気になりそうなほど 眩しい日差しの中 することもないから 三度眠りついた「でもまぁ朝は嫌いかな」 枕抱…

生態研究報告書

今回はー。 モンハンのモンスターの攻略法を我流で考えてみましたー。「アオアシラ」 基本的にアシラの後ろが安全。弱点も手応えから感じてお尻あたり。 後退してくるヒップアタックに要注意。上位になってくると頻度が増える。 後は引っかきの予備動作を良…

妄想デイズ

悠々自適 大胆不敵 アタシはアタシらしく過ごしたいの とめどなく流れるエネルギー ストレス発散も目じゃないわ未来さえ壊れたって どうせ今だけなんだって 神様はこう謡ってんの 「どうせなら最後まで躍りなさい」恋に恋してたいんだ 青春は早足で過ぎてく…

ブラキのバカヤロー

久々にモンハンやったので、今日はモンハン記。 うごにイナイレにモンハンにギターにやること一杯。 ちなみに数日前、ギターの弦の張替えしました。案の定張替え時でした。ブラキのガンランスを強化するため、ベリオ亜種とブラキ行って来て。ブラキに2オチ…

声優トーキング

ふっふ、声優わからない人は今日はリターンだよ((ルシア:水樹奈々さん 透き通るような声、子供っぽさ、天然っぽさがハマる。時折覗く大人っぽさもGoodレイフィ:折笠富美子さん ミジンコの提案から採用。(マジ感謝!)クールな声色がピッタリ。甘党反応した時…

打ち砕ーく(ダークダーク)

イナイレダークようやく買ってもらったぁよ! お小遣い制がなかったために大体欲しいものは買って貰うしかありません。絶対延命は自分で買うけど。 高校生でようやくお小遣い制が始まるも、金銭感覚がないために、毎月2000円のお小遣いだよ!使ってない…

モンハン記「砕竜爆震」

3Gのシンボルモンスター、「砕竜ブラキディオス」。 腕に纏った粘菌を地面に付着させると、粘菌は一定時間後、爆発する。ムービーを見た後、ブラキと対峙。期待と不安に駆られ、いざ!腕を振るい、地面に粘菌を押し付けながら走る走る! 粘菌に触れると・…

モンハン記「武器作製マラソン」

うごやってたのでモンハン進んでないんだ。 けどモンハンの話見るとやりたくなるゲーマーの性。村クエの上位に上がったくらいのオイラです。 と言いますのは、武器作製に時間かけすぎたわけです。オイラはガンランス使いです。今のところ、ガンランス一本で…

明けまして昨日

最悪だ・・・・・。前にブログにメール送ったのに載ってねぇ・・・・・。 正月早々風邪気味になったし・・・・・(今は治った)。遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年も天空の憩い場、ゆるーくやってきます。そんだけ。載せたはずのコメ返→Bさ…