ブラキのバカヤロー

久々にモンハンやったので、今日はモンハン記。
うごにイナイレにモンハンにギターにやること一杯。
ちなみに数日前、ギターの弦の張替えしました。案の定張替え時でした。

ブラキのガンランスを強化するため、ベリオ亜種とブラキ行って来て。

ブラキに2オチもらったぜちきしょう!!これほど明確に苦手なモンスターは初めてだちきしょう!!
ブラキ全3戦中合計7オチもらってますからね。アホか、この数値。

そんなこんなでラギア亜種を狩りに行ってきました。
放電の予備動作がわかりづらくてガードが間に合いませんでしたが、オチることなく勝てました。

・・・港にブラキ二頭クエストが潜んでるらしいね。
今回の及第点は完全にブラキだよ。オイラあいつ苦手よ。

最近家で3DSとギターとやってるせいで、うごを描く機会がない・・・わけではありません。
学校のちょっと空いた時間を使ってさっさか描いてます。
56話なんて描けるかっ!!ってくらい最近描いてないキャラが出てきます。ので、57話をちょいちょいやってます。
そのせいで最近友達が、「今日は何描いてんの?」と言う始末。
なんか慣れちゃった。絵、そんな上手くないしね。

バイトのこと考えないとぉ。