2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

淫らなイアちゃんが欲しい

まっぐっなっ、げーとぉぉぉぉ!!!!発売しましたねー!! 体験版ダウンロード出来なかった勢なのでようやくプレイ出来ました!! ネタバレしない程度に話をしようと思います!!!しかしまぁ.....最初のポケモン診断が無くなったのは個人的には悲しいです…

凍姫裏話(ブレイズの女嫌い)

さて、ブレイズの女嫌いの設定について話しておきましょうか。ちなみにヒートが男嫌いだと凍姫プロフにノリで書いてますが、ヒートは百合なんです。 ※ヒートは♀ですそもそも、凍結の姫というのは本家ポケダンをベースに作ってるんですね。 というのも勢いで…

凍姫裏話(フォレスト島完全崩落)

さて、続きです。(編集ミスで下からの続きになってます)ルカがゼロと夫とのまやかしの愛の象徴であるため、10年以上経ってもまだルカを殺そうとゼロがフォレスト島にやって来ます。フォレスト島の先住民であるピカチュウのピア、そのピアの双子の兄の(双子多…

凍姫の裏設定公開話(何故こうなった)

超豪華メンバーがブイコレに集まったと言うのをイアちゃんの太ももをぺろぺろする妄想しながら羨むだけの簡単なお仕事。というかオレ気付いたんですけど、あんまりグッズとかに興味ないんですよね。北海道のポケセンでも買う物ほとんどなかったし。 ブイズも…