淫らなイアちゃんが欲しい

まっぐっなっ、げーとぉぉぉぉ!!!!

発売しましたねー!!
体験版ダウンロード出来なかった勢なのでようやくプレイ出来ました!!
ネタバレしない程度に話をしようと思います!!!

しかしまぁ.....最初のポケモン診断が無くなったのは個人的には悲しいですね。どんなポケモンになるのか、これから冒険が始まるんだなって言うワクワク感があったんですけどね。

主人公はミジュマルにしました!!
何故ミジュマルかって?そりゃあだってミジュマルと言えば、

剣 士 じ ゃ な い で す か 。

ホタチを武器に戦うその様は正に剣士!!
俺は職業選択があるゲームではほぼ剣士一択です。
名前はカタカナで「テン」とさせていただきました。
空ダン時代は「ゴマゾウ」でした(・ω<)テヘペロ

今回パートナーにも名前を付けられるんですね!!あれ、前回も付けられたっけ?(やり込んでない)

パートナーはポカブにしました(`・ω・´)
ポカブは今では御三家で一番好きです。進化系のエンブオーがイケメン過ぎてツラいです。チャオブー?うん、いいんじゃない?

そして名前ですが、迷いましたねー。どうせ自分に名前を付けたんだから、付けない訳にはいかない。

ピカチュウの女の子にして「イア」って名前を付けておけば困らなかったんだろう。でもイアちゃんは唯一無二だから.....。俺の嫁だから.....。そこは我慢してと。

男の子にしたんですが、(ポカブ♀という選択をする人はいるのだろうか)中二病な名前を付けるのが僕のクセだったんで、ここはダサく行こう!!と決めました。

そんなわけで、パートナーの

「 ワ サ ビ 」

の誕生です!!
何故ワサビなのかは察してください。



話はネタバレを控えるためにここでシフトしてどうぶつの森の話へ。

実はとび森持ってるんですよ。まぁ僕は村長じゃないんですけどね。
そのせいで

し ず え さ ん と イ チ ャ イ チ ャ 出 来 な い 。

不覚だった。どうぶつの森に飽きていたのでほとんど情報が無かったんですよ。むしろどうぶつの森はいらないよなーな感じで。今じゃドンハマりですよ。

しずえさんと話すことと言えば、村メロのこと、環境のことくらい。
僕の楽しみと言えば、エイブルシスターズにある女性物の服を買い漁ることくらいですよ!!!(変態)

僕、自分自身のオシャレには興味無いんですけど、女の子のファッションには本能的に可愛いと思ってしまうみたいで。僕本当に女の子大好きだなぁって思います。(変態)

そう言えばイアちゃんの服を作ったんですよ!それを着て村を(女の子走りで)走る自分の分身は中々解放的な気分だったと思います!!(変態)

ミクさんの服も作りたいなぁ。けどけっこう難しいんですよね。しかも僕不器用なので。あ、あさみさんとはすぐに打ち解けました。

あ、ちなみに家族がやっていた+学校でハーヴェストフェスティバルは吹っ飛びました!!!!(悟りを開いたような顔で)

僕は時間いじるの好きじゃないんで、ハーヴェストフェスティバル戻って来ませんよ!!!!バイバイ!!!!

そう言えばたぬきちは相変わらず鬼畜ですね。地下室作ったら金が足りないです。

たぬきち「498000ベル、ローンを組ませていただきま す!」

村長やってたら保ちませんて。

そんな訳で僕は楽しくゲームをやっています。

う ご 嫁 と の 合 作 は ?

す ぐ そ こ に 迫 っ て い る テ ス ト は ?

そ も そ も 凍 結 の 姫 は ?



そんな現実からは目を背けていこう。



そう言えば年始年末は安定の暇人+非リアなのでアルバイトすることにしました。この間面接受けてきました。もしも受かった時の説明会の日程がボーマスと被りました。
一回しか使ってない傘をぶっ壊しました。
ウォークマン無くしました。
ヘッドフォン壊れました。

ゆるふわ樹海ガールは今日も元気ーぃー↓