2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カゲロウシティデイズ

カゲロウデイズ、メカクシティデイズのネタバレ、自己解釈があります! 嫌な方はリターンしてくださいませ。 いやぁ、カゲロウデイズ小説とメカクシティデイズ聞きぃの読みぃですよ!! 普通に小説としての完成度があって面白かったです。いやホント。エネち…

おうろろろろろろ

おうろろろろろろどうも天です。最近はあまりうご活動してないのでごめんなさい。 いやマジで最近じんさんの曲聴いて一日が終わるんですよ。いい加減バイトやらないとね!今月のストコンは.....最後だから(小説だけど)参加しようかなとは思ってるんですが、…

俺はまだ

最近夜眠れません。どうも天です。 にしてもさぁ、うご嫁がさぁ、最近本当に音沙汰なくてさぁ、ギターと浮気するしかないんだよねぇ((しかしみんな続々とテストが終わっていく中、俺はまだ来週にテストが控えているんだぜ! 嫌だぁ、数学わかんないよぉ、助…

凍姫回想前半戦

動画紹介わかんないぜっ☆という訳でヘッドフォンアクターの新音源を聴いて来ました!! Aメロのベース、間奏のドラムのタム連打、アウトロのギターの目まぐるしいリフがくっそカッコいいッスよっっ!!! 後ですね、「~泣き声で埋まってく」の後のキュアーン…

バンバンザイ

スマホにしたことで動画見やすくなったぜ!! 前回コメント出来なくなってました。すみません。最近Twitterで呟くので満足してるので、ブログの更新がないっすね。すみません。 お詫びにまた歌詞書きます!今度は病んでる歌詞を書きたいと思います。まだ公開…

目を惹かれる話。

おかげさまでアカウントの件は解決しました。さてと。 目を隠す話 「メカクシコード」目を疑う話 「ヘッドフォンアクター」目を奪う話 「如月アテンション」目が覚める話 「エネの電脳紀行」目を背ける話 「人造エネミー」目を合わせる話 「空想フォレスト」…

ピンチ

ついにスマホが家にやって来ましたよぉぉ!!!! 何がピンチかって? Twitterのパスワード忘れたんですよぉぉ!!!!((もう別アカウント作るしかないよぉぉ!!!!メカクシティデイズのクロスフェード明日18時公開だってぇぇぇぇ!!!!((まだスマホ慣れ…

今日はコメ返が主

とりあえず曲をバンブラで完成させる為に奮闘中です。それに伴いPV制作が進まなくなってます((ネタがない。とにかく、色々と消化していく為に頑張ってきましょー。そういや今の携帯にあるエロ画像の数々、スマホ来たらどうしようかな・・・。 コメ返→matata …

誰より、何より

こないだ、凍姫を26話から見直してました(暫くストーリーは上書きで描いていたので)。 誰より何より、自分の作った話やPVはやる気を固めてくれます。 ああ、やっぱり何一つ無駄なことはなかったんだな、と思います。ちなみに、ツイッターでこっそり凍姫の…

トリニティア3話

橙色の日差しは、いつしか夕闇に染まっていた。 カルム・トーチを出てから、野宿を経て一日が経過していた。辺りの色はすっかり黒に染まり、少し遠くに無数の明かりが見えた。目を凝らすと、街が影絵のように形作られている。−−−−−−−−「着いたわね」夜に染ま…

【即興歌詞】ダークアンドマスト

只今18時47分からタイトルのみ決めて歌詞作成。さぁ何分で一番が完成するかな。 ぐらぐら揺れる 現象世界 面倒な現実 ぶっ壊したい ごみ箱に投げ捨てれば 良いだけでしょう? 肝心な物は程々に。パソコンの 中にあるのはさ 理不尽で死ぬのも本望な 有意…

【歌詞】タイトル未定

あらよっと!先日言ってた女々しい歌詞が一番だけ出来ましたよっと! 今作ってるストーリー仕立ての歌詞達は、真面目にボカロ曲としての投稿を考えているので載せませんが。 バンブラで曲を試作してみようかなぁ。 ねぇ今から 君のことを歌うから 恥ずかしが…

充実充実

最近作詞とか絵を描くのがたまらなく楽しいです、パソコンくれ。 超会議の疲れがあんまり抜けきってないようでちょっと怠慢気味ですが。そういえばGW明け辺りにスマホになります。 あと基本的にどうでもいいことをツイッターで呟いていこうかな。 暇な方は「…

ラピス可愛いもんね

いやぁ、嫌だ嫌だ。 kemuさんにハマっちゃったよwww消したり透けたり 予知したり リセットしたりの ルンパッパちなみに自分が好きなボカロ作者はじんさん、石風呂さん、kemuさん。 次いでトーマさん、Neruさん、クワガタP、最近になってラムネさんとか。 自…