凍姫回想前半戦

動画紹介わかんないぜっ☆

という訳でヘッドフォンアクターの新音源を聴いて来ました!!
Aメロのベース、間奏のドラムのタム連打、アウトロのギターの目まぐるしいリフがくっそカッコいいッスよっっ!!!
後ですね、「~泣き声で埋まってく」の後のキュアーンっつー音が最高なんですよ、後二番サビ明けのイアちゃんの「疑うよ。」が良いんすよまた、あとは((ry



それより、久々に凍姫を全話見返してきました。また頑張れる気がしました。
チームアースとエレキ&アスカが会ったシーン、あんなに怖かったんすね((
ちょっと振り返ってみますか。

2話
考えたらチョコ一つで探検隊結成はあまりにも.....。

3話
ギルドの外観がいくらなんでも酷いwww
ポケダン界で一番すごいギルドってポケフレのメタライトギルドだよなぁ多分

4話
エレキとブレイズのバトルが唐突過ぎる。なんだこれ

6話
チーム名決定唐突過ぎる。なんだこれ

7話
ギルメンいなさ過ぎる。なんだこれ

8話
下手なりに良いバトルシーンが描けたと思う。しかし依頼達成早いなぁ

10話
ここで三角関係出したかオレ

13話
エレキのソルへの反抗は多分最初で最後。しかしソルのイケメンが何故こうも目立たん

14話
アスカ病んでるなぁ

17話
レイフィリンチにしようとしてて案外酷い、まぁSチームだしなぁ

20話
ルシア過去編スタート。
この頃のルシアは案外ぐれてる娘。
しかしヒートが謎すぐる

21話
レイがルシアを口説く((
しかしこの回はかなり詰め込んだ話のターニングポイント

22話
ルシアとレイ、ラブい((

23話
22話からの4日間程度が描かれていません。これはまたいつか描きます。
そして凍姫史上に残る現在最大のラブシーン、寄り添う二人ww
これは自分が描いた中でも最高のシーン。

25話
未だ描かれていないアスカの過去。
しかしこの回も結構良いこと書いてたな。

26話
この回からリュウ君の名ばかりキャラが発生。次回、ついに本編にでます。
ちなみにフラタニティはFFの剣の名前。

27話
伝説の回、カクさんとギノさん登場!凍姫では弱体化してます大人の事情。

28話
伝説の技、爆散炎華登場!!しかし背景マジ面倒くさかった

29話
たいした活躍もなくカクさんギノさん終了のお知らせ。ちなみにいつだったかのクロカギのストコンで裏事情が明らかに。

30話
親方、この頃から現在まで失踪状態。マジか。



そんな訳で今回はここで終了!長いからね。



コメ返

→ミジンコ
いやーん先輩のス・ケ・ベ☆((
しかしいったいどこを覗いたのか