俺はまだ

最近夜眠れません。どうも天です。
にしてもさぁ、うご嫁がさぁ、最近本当に音沙汰なくてさぁ、ギターと浮気するしかないんだよねぇ((

しかしみんな続々とテストが終わっていく中、俺はまだ来週にテストが控えているんだぜ!
嫌だぁ、数学わかんないよぉ、助けてぇ!!

しかし最近ラジオメモ増えてきたねぇ。
嫌な具合に天ラジオが支持を得ているのが気に喰わないね。
だって我ながらあのテンション怖いもん、みんな律儀に引き続けているもん((
言っとくがアレは素だぜ?基本的に僕は頭が可笑しいんだ。それになんか後に退けないしね((苦笑

寝ようそろそろっ。



コメ返

→ミジンコ
いや、その時間他にやれることあったんじゃ((

suica
わかりましたぁっ(*^^*)
suica先輩がそう言うならあたし、いくらでも待ちまぁっす\(^^)/
一度話に火が付くと止まらない先輩、あたしケッコー好きですょ.....?
なんちゃってっ(#^^#)

....ふぅ

→クロカギ
期待してる((キリッ