おうろろろろろろ

おうろろろろろろどうも天です。

最近はあまりうご活動してないのでごめんなさい。
いやマジで最近じんさんの曲聴いて一日が終わるんですよ。いい加減バイトやらないとね!

今月のストコンは.....最後だから(小説だけど)参加しようかなとは思ってるんですが、どうにも字を書くのめんどくさいんですよね。DSiホント字がブレるのでね。

とりあえず来月には放置気味のPV完成させます。
今年の夏休みはBW2でバトルとか出来たら良いですね!
バンブラの曲作りとかも頑張ります。良くTwitterで呟いてるので覗いてみてね!((
そのうちルシア専用アカウント作るかもしれないですww

それではっ!



コメ返

→みょうちさん
確かにしたい性格には思いますね((

→ミジンコ
ラジオしたいって.....。昔の七不思議が驚くよ((

suica
いやだなぁ先輩何言ってるんですかぁ(^-^)
ノリの悪い先輩は白けちゃうなぁ(T-T)

→さきの
そこなのか
いや俺浮気はせんし

Flash
何が?

→フィオ
ううん、良いんだ!
風邪、気を付けてね!!
じゃ、逝ってくるよ