2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

締め切り

凍姫ギャグコンテスト、今日までだよ!! 凍姫人気投票も、締め切りまでに忘れずに投稿してね!!P.S. 今日はDS無くしたかと思ってビビってた。 あって良かったわ。

サクッと

寝坊デイズ、投稿されてたんですねー。 その日に限ってFlash君のブログ見てなかったんですよ、というか俺の携帯だとFlash君のブログ見に行くのにちょいと手間がかかるんですよ、全く、スマホが欲しい世の中ですよ、ホント。にしても私はちょっと抵抗あったの…

ヒーロー楽しいよ

昨日言いたかった事思い出した。テイルズヒーローやってるので、出現率が低いです。 いやぁ、やっぱりエミルのストーリーはいいね!最後の対決大好き。今日、カゲロウデイズのギターコード練習してたら、サビのメロディーが寝坊デイズに変換されてました。何…

ざわざわわ

フウゥーロォーーッ!! いや、フウロじゃないですけどね!声優がまさかの植田佳奈さんでしたね!それはさておき、ざわざわですね。ポケモン新作出ちゃうそうですね!このまま白い液体も出ちゃう勢いですね!!顔面にぶっ((自重 2とは考えたな。前回のダイ…

物は相談

誰か、以前一話だけUPした、「トリニティア」の原作に絵を付けていただけないでしょうか?投稿ペースは別に遅くていいんですが、如何せん絵を描く気力と画力がないもんで。いないならまぁ、この話はなかったことに。原作だけならいくらでも書けるんですけど…

そういえばの話

この前行ったラーメン屋で、バンプのグッドラックが流れました。その後、銀魂の主題歌、フリップのワンダーランドが立て続けに流れ。 何と言うクロカギ得!!((私がこのうごメモと言う世界に入って、始めて憧れた人が、「Motoka」さんというポケダン作者の方…

寝坊デイズ修正版

土曜日の日の朝 午前8時半くらいのこと 目が開かない病気になりそうなほど 眩しい日差しの中 することもないから 三度(みたび)眠りついた「でもまぁ朝は嫌いかな」 枕抱きながら 僕はふてぶてしく 呟いたあぁ 閉め出した部屋の 扉開け放し 飛び込んでしまっ…

クラスター

ボカロクラスター。 あんまり良く聞いてなかったけど、Badなんとかとか、ディストピアかんとかが入ってたんですね。 いや、Badなんとかのスペルわからんからジパング入れなかっただけです。東京テディベアと影踏みエトランゼはサウンドがカッコイイっすね! …

寝坊デイズproject

うりくらげの題名から始まり、私が作詞した寝坊デイズが、Flash君がUTAUで歌わせる作品を投稿。なんというプロジェクト。 なんとなく嬉しいですよね。自分の作詞したものが、一つの歌として歌われるのは。 まぁ、替え歌じゃなく、オリジナルの曲が完成して歌…

「Noise」二話

「やはり可憐じゃのう、フロリアちゃんは。そして美しい。あれでお前さんと同い年とは思えんね。」「それはそれは」揶揄されたことに対し、アクセントのないスラーボイスで返事をする。 巫女の舞踏を住人全員で見ながら、俺は内心、「明日の朝飯何にしよう」…

そんなワケで。

凍姫56話、突然完成しちゃいましたよーん!TGCも、〆切り延ばしたので、是非ご参加下さいね! そんなワケで。 次の歌メモで、一旦歌メモには終止符を打ちたいと思いますね。 どうせなら、ということで、じんさんの想像フォレストを歌いたいなー、と。 どうで…

myヘッドフォンはぶっこしました

ヘッドフォンアクター、現在のヘビーローテーションです。ギターもベースもかっこよすぎですよね!! もう略して小杉ですよ!!つい最近知ったばっかなんですがね。ちなみにあの歌メモは、一時間くらいDSと向き合って録った苦労作品だったりします。難しいね…

全キャラ秘奥義名

PEL関連のキャラの秘奥義名です(出ていないキャラも含む)。 とりあえず載せときます。 エスナ オーバーダウンライル ボルテックスライドカタナ 閃皇十文字イダテン スカイハイスラッシャフラン シャイニングブルームパワード 超滅・炎々剛拳ヤマト 峻風一閃…

リバーシ

別に良い歌詞とも思わなかったのでup。 メモ帳から消えてなくなるのはもったいないし。 そういや最近自分、更新ペース早いな。 微笑の賛美歌響く 雑音うっさい教室で 私は当てもない視線 君に向けていたまま仄か香った甘い匂い 素晴らしき恋情アリ 君を誰か…

ラストデイ

昨日ですか?R-18小説書いてました((滅完成したらpixivにupしようかななどと考えてませんよ、うふふ、冗談だってばね。((ちなみにブレアズ((強制終了ヘッドフォンアクター、いいですよね!最近ハマりました。 コメ返→エスケさん ・・・・・・・・。(生暖かい…

バレン☆▲√∠∂†

なんとチョコレートをもらいまし親から。 コメ返 →ミジンコ なんで鳥使いじゃないんだ!!((→Flash君 おぉ、ありがとうございます! ということでFlash君と呼ばせてもらうよ(えこれからよろしく!

僕らは明日、抜け殻になる

明日ですねー!!え?昨日楽器屋で多弦ベースフェアやってました。 私はと言うと、RADとボカロのスコア見て、ギターの弦買って帰りましたがね。 どっかにベーシストいないかねー。そういえばギターのアンプ繋ぐとこ壊れてたんですが、アンプ最近使ってないし…

ツイッター

最近話題になってる物で、ツイッターって言う呟きサイトがあるらしいんですよ。 英語のスペルは・・・・・面倒なんで書きませんが。ちょっと登録するに当たっての説明を読んだんですよ。あ、登録はしてないんですがね。色々便利そうな機能があるみたいじゃな…

そんな現状

※今日のちょこっと歌詞要らない言葉を頂戴 君が誰彼ともなく 吐いた愛の言葉も 全部私に吸わせて 最近真面目にオイラダイアリーしかやってないよね。 はっはー、PVもうすぐ完成!動かねぇ・・・。 モンハンはようやく次ナバル亜種です。天ノ弱、いい歌詞です…

天の一番人気な作品

さっきまで自分の作品見返してました。 正式なうごデビュー日がわからなかったので、見返してみようかな、と。 でも携帯からじゃわからないので、再生回数を見返すことにしました。凍姫本編、SGT、PV、そしてエロ関連は再生回数が多かったです。 中でも凍姫…

レスポーール

昨日、母親がギターを買ってきてくれました。 見た目は古めで、風化した茶色のようなレスポールです。・・・いや、持ってますよ?赤色のストラトキャスター。 レスポール欲しいな、とは思ってましたけど。突然、「君にギターをプレゼントしたいんだが」とか…

「Noise」一話

「雲っていいなぁ。」「何を言っとるノージィ。さっさと仕事をせんかい!」桜色に染まる森。 この時期に、この「清漏の森」では、決まって行う行事がある。「巫女の舞踏」。巫女に選ばれたポケモンが、今後の平和なり豊作なりを祈る。そんな行事だ。今、清漏…

ざまぁみろよ。

最近寒いですねー。歌詞ばっかり書いて調子に乗るのもあれですので、現状報告、ということで。歌は下手なんですよねー。 歌い手さん達はホントにすごいですよね。 でも、時々ナルシスト丸出しの歌声を聞いた時はイライラしますけどね。 まぁ、わからないでも…