天の一番人気な作品

さっきまで自分の作品見返してました。
正式なうごデビュー日がわからなかったので、見返してみようかな、と。
でも携帯からじゃわからないので、再生回数を見返すことにしました。

凍姫本編、SGT、PV、そしてエロ関連は再生回数が多かったです。
中でも凍姫は、わざわざ一話から見てくれている人が多いようで、ほとんどが再生回数1000を越えるという嬉しい事実。

さて、それでは私の作品の中で、どの作品が一番再生回数が多かったのか、発表しましょう。

































七不思議リレーのSMコンビのエロ作品が、堂々の4400回再生を記録。

・・・・・断トツ過ぎて目も当てられませんね。



コメ返だこのやろう

→くらげちゃん
愛を感じないよ((

この際買ってみようよ!!
安い奴で二万三万だよ!!?
アンプとか合わせて五万だよ!!!?

・・・はい、なんでもありません。

→定期券君
君がマイメロって言うとフクザツな気分になるヨ((え
オイラも中学生で見てたしね!

声優は探すんじゃなく、覚えるものだよ。
好きな声優さんを知ってると、「あ、この人合ってるかも」って、自然となれるから。
逆に声優の声質からキャラを作ることも出来るしね。