そんな現状

※今日のちょこっと歌詞

要らない言葉を頂戴
君が誰彼ともなく
吐いた愛の言葉も
全部私に吸わせて



最近真面目にオイラダイアリーしかやってないよね。
はっはー、PVもうすぐ完成!動かねぇ・・・。
モンハンはようやく次ナバル亜種です。

天ノ弱、いい歌詞ですよね!
自分と重なる部分があります。
てゆうかAメロのベースのスラップがかっこ良すぎですね!!
スラップカッコイイよ。

さてまぁ、最近自分の進みたい道が固まってきたんですが、その土台を築くのが苦手な私です。
でも自分の進みたい道を行かないなら、生きてる意味なんかないんですよ。
なぜなら、どうせいつかは死ぬから。

なんて、ちょっと真面目な話もしてみます。
夢を追う猶予は生きてる間ですよ。

そんなことより、バレンタイン、殺しに行きませんか?



コメ返

→snow
いや、そういう意味じゃない気が・・・・・ww
そういやオイラもデビュー作品投稿し直したな・・・・・。

Flashさん
しゅ、守備範囲ゆうな!!((
てゆうか何の・・・・・?エロ作品多くてわかんないです((

なんだか俺、貴方とは仲良くなれそうですww