2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PEL〜ポケモン調査隊連盟〜 第十三話

まずはコメ返をば。→suica 当たり前じゃないか。(真顔)大切なことなので一回だけ言いました。→うりくらげ 世界は今日も当たり前のように回るってとこで、なんか思いついた(は小説でバトル物は無理だわ。→ミジンコ いやぁ、照れるっすねぇ/// 羨ましいって、…

トリニティア第一話(お試し読み)

世界は今日も当たり前のように回る。夜眠れば朝が来て、朝眠れば陽は落ちていて、夕時眠れば月が見えた。・・・そんなお伽話を、誰もが聞いたことがある。 「ただいま。」「おう。もう食事の時間だぜ?いい加減時計持てよ。」「げ、またやっちまった。やっぱ…

恋する乙女の心情

なんだって良かったよ。君と話せる理由を見つけては、どうでもいい世間話をしたり。 君の笑顔を見たくなったら、突然笑顔になってみたり。 そしたら君はつられて笑った。 嬉しかった。ここまで生きてきて後悔したことがあるんだ。素直に好きだと言ったり、何…

夜とトークと洗顔料

洗顔料の残りがプホッってなる時、必ずと言っていいほど洗顔料が目に入ります。 それを三、四回喰らってから洗顔料は顔を離してから出してたんですが、今日、忘れた頃にプホッを喰らいました。 皆さんも洗顔料のプホッには気をつけましょう。さて、本編53話…

忙しいな、趣味の範囲で

別に勉強もバイトもしなくていい訳ですが、うごとエクシリアとギターと部活の連立は厳しいです。時間ないです。部活やめようかな。バイトこのままじゃやる気すら出ないよ。いや、別にやめたいことに迷いはないですけどね。 先輩とも仲良くないし、やめた方が…

レイア可愛い。

なんか最近PELのネタばかり考えてる。とりあえず今日はPELの裏話をしよう。一部の皆さんは既にお気づきになられているでしょうが、PELはクロスオーバー作品です。 独立した作品は、凍結の姫とmagnafilの二つ。 そしてPELは、他三つの作品を合わせたクロスオ…

PEL〜ポケモン調査隊連盟〜 第十ニ話

あの隕石事故から早三日。 仕事は軽いのばかりで調子が乗らず、例の元人間の情報もなんにも入って来ない。「なんだかなぁ。」若干溜め息混じりに呟いた。 なんか最近、幸せがどんどん逃げていく気がする。いや、幸せってなんだ?これと言って趣味はないし働…

PEL〜ポケモン調査隊連盟〜 第十一話 コメ返アリ

「で。」「は、はいぃ・・・・・。」ところ変わってライル宅。 どうやらライル宅は隕石に潰されてなかったらしい。 代わりに、森の給水所である湖が吹っ飛んだという。まぁ、人の命が失われるよりマシだろう。で私はだ。元人間だと言う、胡散臭い少女にズイ…

歌のタイトルなぞ考えてねぇ

私のブログを見ている人は少ないでしょうから、自作の詞をちょっと公開。(え だってそもそもコメント来ないんだもん。 ていうか完成曲が十個ぐらいあるのに携帯のメモ帳に溜まりに溜まってるからね? バンブラでの作曲なんかめんどくさいにも程があるからね…

PS3がやって来た

エクシリアを早速プレイ! 興味ある人いるのかな・・・。相変わらず戦闘が無茶苦茶楽しいです。 そういやスペクタクルズ要らないのだろうか・・・。 モンスター図鑑とかどうすんのだろう。OP見るまで結構かかるわけね。 とりあえず、銀さんが後ろ姿だけ出て…

PEL〜ポケモン調査隊連盟〜 第十話

「・・・景色、変わんないなぁ。」目の保養でもしろと言うのか。それとも森林浴の初体験をここでしろと言うのか。 んなもん羽音がうるさくて出来ない。 というのは冗談。 イダテンはむしろ静かに飛んでいる。多分、自分の精神状態と比例して羽音がうるさくな…

PEL〜ポケモン調査隊連盟〜 第九話

響く雑音。閉じたまぶたに見える残光。やけに重いまぶたをこじ開ける。さっきまでと同じ、緑の林が並ぶ景色だ。「なに・・・?」頭に浮かぶのは量産される疑問ばかり。何に対して疑問を抱いているのかわからずに、私はこの二文字を口走っていた。「・・・・…

返してなかったコメ返。

→suica そういえば最近HGを無くしたっぽい(え 初期化は今は全然後悔してないよ!((→ミジンコ オイラ・・・これからポケモンリーグ行くんだ・・・。(( あっ、ギラティナ倒したから五匹しかバトル出来ないや・・・・・残りはビッパかワンリキー(秘伝要員)だも…

色々撮ってみた

破れた世界。ギラティナのシンボルとか、重力がおかしい滝とか、釣竿のレアな言葉とか、シロナさんのいい言葉とか。画質の悪さはご勘弁。

えぇええぇえぇぇっっっっ!!?

学校到着!と思いきや大雨洪水警報発令!!先生「大雨洪水警報が出たので、本日は休校になります。気をつけて下校して下さい。」えぇええぇえぇぇっっっっ!!?ということで即下校!うわぁお。来た意味ナッシング。 先日、プラチナを初期化して、最初から始…