忙しいな、趣味の範囲で

別に勉強もバイトもしなくていい訳ですが、うごとエクシリアとギターと部活の連立は厳しいです。時間ないです。

部活やめようかな。バイトこのままじゃやる気すら出ないよ。

いや、別にやめたいことに迷いはないですけどね。
先輩とも仲良くないし、やめた方が色々好都合だし。
まぁ勇気はないです。いてもいなくてもいい訳で。だったらいなくてもいいかって。でもそれでいなくなるのはどうかとは思うけど、後輩を抱えられるほど部活を引っ張れる訳でもないんですよね。
やめた方がメリットも大きい訳で。

まぁそこまで深刻な問題でもないですけど。

とりあえず最近はだらし無い自分に喝して、本編の投稿ペースを二週間ほどに、PVを自分の誕生日くらいに完成出来るように奮起してます。

先に言っときますが出来ません。
けどそれをやってやる覚悟と行動力がないと出来る物も出来ないんで。

それにしてもRADの3rdアルバムは素晴らしい。

最近ギターが愛おしいです。
こんな俺に彼女は出来るんでしょうか。
てゆーか皆さんももっと恋愛に貪欲になってもらいたいです。俺が言えた義理ではないですが。

でも最近下ネタが嫌いになりました。
変態の話を聞いて、俺が変態と呼ぶには、一万マイルほど遠いことが良くわかりました。

でもやっぱり女の子は可愛いです。基本的にどんな女の子でも。

・・・変態かな、やっぱり。

最近ブログの話が両極端な気がします。