レイア可愛い。

なんか最近PELのネタばかり考えてる。

とりあえず今日はPELの裏話をしよう。

一部の皆さんは既にお気づきになられているでしょうが、PELはクロスオーバー作品です。
独立した作品は、凍結の姫とmagnafilの二つ。
そしてPELは、他三つの作品を合わせたクロスオーバー作品になっています。

他三つの作品とは、かつてマイルームでのみ名前を公開した「ミーティング!」、一話だけ小説化した「feelhearts」、密かにキャラのみ公開していた「Until」の三つです。

Untilは、メインタイトルのクロスオーバー作品、つまりは一番大きな作品になるわけですね。PELがメインじゃないんですよね。

まぁやりませんが。
ネタは猛烈に浮かびますがやりませんが。

部活復帰で更に時間がないぜ。
ただでさえエクシリアばっかやってるのに。
それの影響もあってバイトの働き口が見つかったのに様子見てたり。
朝弱いし。

とりあえずデカビタは美味い。