2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、

こないだブログ更新したのに載ってない。まぁいいのです。サターナさんの魅力にみんなを引きずり込んでやるぜっ!((まぁ、一人だけ断固として可愛いと言わない人がいるんですが。 くそっ何が足りないんだ!! 性器を描けと言うのか((自重明日は休みだ・・・…

もんもん

エクステンドォーっ!!裏表ラバーズ楽しいです。 ただ、右手だけでプレイしているので右手が呻きをあげます。 いや、両手だとタイミングとれなくて氏ねます。そんなことより奥さん! 今日のお願いランキング声優特集だよ!! しかも!!けいおんやハルヒの…

君はどうしてそんなに綺麗?

※今日のダイアリーは読むだけ無駄なので見なくて構いません いつだって 姿なんか見えないけど 確かに心にいる 君の笑顔忘れた頃君は 君を忘れた僕を 殺しにこようと 颯爽と現れるもう忘れたよ 君を嫌う方法を 思い出したよ 恋は苦しい物と誰かに盗られる く…

ヴェスペリアでまさかの右腕酷使

闘技場にて。知らない方のためにも詳しく説明しましょう! とりあえず、ヴェスペリアがどういうゲームかは置いときます。私は闘技場にて、団体戦をプレイ。 団体戦では、もちろん自分も相手も団体で戦います。 こちらは四人、相手はパーティによってメンバー…

バイトやるメリットを挙げてみた

・ギターのエフェクターが買える・ポケモンカードをデッキ一新して、また始められるかもしれない・親の買ってくれないゲームソフトが買える・RADのDVD作品が買える・何より社会経験になる・暇を持て余すことがなくなる・生活リズムが正常になる ・きっと友達…