あれ、

こないだブログ更新したのに載ってない。

まぁいいのです。

サターナさんの魅力にみんなを引きずり込んでやるぜっ!((

まぁ、一人だけ断固として可愛いと言わない人がいるんですが。
くそっ何が足りないんだ!!
性器を描けと言うのか((自重

明日は休みだ・・・。
凍姫描こう。

アンケート結果がほぼ割れとるのはどういうことだ?(汗
そして3を言い直してる人は半数ぐらい((

イラストの課題とギターの練習とバイト探しとやることいっぱい。
RADWIMPSの絶対延命ツアーDVDの予約も早くやろう。

ていうかルシアとアズサが好き過ぎて自分でも引いてる((

ポケモンは起動しようとすると、「厳選」という言葉が僕の手を止めるから出来てないです((