夜とトークと洗顔料

洗顔料の残りがプホッってなる時、必ずと言っていいほど洗顔料が目に入ります。
それを三、四回喰らってから洗顔料は顔を離してから出してたんですが、今日、忘れた頃にプホッを喰らいました。
皆さんも洗顔料のプホッには気をつけましょう。

さて、本編53話のプロットが風呂で大体決まったぜ。
まずは表紙に54と表記してしまったのを直さなければ。

てゆうか本当にトークインフレ来てる気がするのは気のせいでしょうか。
携帯でうりがブロッサムトークを出していたのを見て思わず吹いたんですが、誰のせいでしょうか。きっとsuicaのせいです。嘘ですごめんなさい。

最近深夜に必ずと言っていいほど俺のディグダがムラッけを発動するので、処理していると寝れなくなって困ります。
夜食のおかずはルナ×アスカの((強制終了

やっぱり両極端過ぎですかね。


コメ返

suica
二次元は三次元を元にしているのだから、そんなことないぞ((
通りすがりのあの人は美人とか可愛いとか((氏

→matata君
・・・いやオイラ深い言葉書いたつもりないんだがどういうことだ((