歌のタイトルなぞ考えてねぇ

私のブログを見ている人は少ないでしょうから、自作の詞をちょっと公開。(え
だってそもそもコメント来ないんだもん。
ていうか完成曲が十個ぐらいあるのに携帯のメモ帳に溜まりに溜まってるからね?
バンブラでの作曲なんかめんどくさいにも程があるからね?

ということで。



いつか
嫌われることなんて
目に見えていたから
ずっと君を
好きでいる
自分に嫌気がさしたんだ

だから君が
僕を好きに
なれないようにと
魔法をかけた

描いた軌跡なんて
気にしなくていい
だって君は僕のこと
好きにはなれないから
こんな感情なんて
押し殺してしまえばいい
だって
僕の描いてた君は
絵空事なんだから/



あれ、結構客観的に見るとしょぼいな。

他にも曲はあるけど、今後公開する気はありません。

それにしても音楽の時間は自由すぐる。
一人一人先生がピアノのレッスンして、残りはプリントやって終わり。
プリント終われば後は完全自由。

そしてY君とK君の下ネタが酷い。

「最近ツタージャでヌい<自主規制>」
「じゃあアチャモは?」
バシャーモならイケる」
「マジかよww」
「お前バシャーモルカリオの<自主規制>」

・・・俺、もうダメかもしんない。
まぁ結局自分もラティアスで<強制終了>