ざわざわわ

フウゥーロォーーッ!!
いや、フウロじゃないですけどね!声優がまさかの植田佳奈さんでしたね!

それはさておき、ざわざわですね。ポケモン新作出ちゃうそうですね!このまま白い液体も出ちゃう勢いですね!!顔面にぶっ((自重
2とは考えたな。

前回のダイアリーに多数のコメントありがとうございます!久しぶりに4件越えたよ!!ハハハ((

そんなこんなで寝坊デイズProject、まだまだ継続中だね!
カゲロウデイズの自己解釈PVは鳥肌もんだね!!カゲロウデイズ大好き。ヘッドフォンアクター大好き。

何書こうとしてたか忘れちゃった((

とりあえず、RADの2ndアルバムと、マニフェストのシングルが買えたことを報告。

それはそうと、昨日の偽物語、エロかったー。((滅



コメ返

Flash
良い仕事なさる。((

→さきのさん
そうなんですよぅ。
いやー寂しいねぇ。((
・・・ホントになんでこんなこと言った俺。

→うりくらげ
やらないんかーい/((

→ミジンコ
その手が!(何だと思ってた
とりあえず色々と考えたいと思うんで、その時が来たらよろしくお願いします。

とりあえず余裕があったら、一回主人公のアッシュを描いてみて欲しいです((
赤いスカーフを巻いてて、剣を持ってます。剣は普段鞘に収められていて、剣のどこかに小さな球体(コア)がはめ込まれています。これは全ての武器共通の特徴。
剣のデザインやカラーリングは、とりあえずお任せします。
主人公なんで、特徴持たせるために目を人間目にしても構いません。目つきは鋭め。
他は公式とほとんど同じ。
のっけからいきなり注文多くてゴメン!
やっぱり断ってくれてもいいです。