僕らは明日、抜け殻になる

明日ですねー!!

え?

昨日楽器屋で多弦ベースフェアやってました。
私はと言うと、RADとボカロのスコア見て、ギターの弦買って帰りましたがね。
どっかにベーシストいないかねー。

そういえばギターのアンプ繋ぐとこ壊れてたんですが、アンプ最近使ってないし、エフェクター持ってないし、また壊れてもやなんで、修理してません。
一応昨日ギター持ってったんだけどね!
いやー、電車乗る時不便だね!
暑くなるし、重いし。

そんなこんなで、何となくうごやってます。
最近ピアノとかベースとかやりたくなります。無性に。

作った歌詞にコードで曲作るのはどれくらい先でしょう。



明日は甘いものが食べたいな。



コメ返いっきまーす

Flashさん
いやだなぁ、ノリですよ。ですよ?

それはともかく友OKでしょうか?((え
なんかFlashさんに先輩と呼ばれているとタメ語使いたくなってきます。
あ、もちろん、断ってもらって構いませんが。

→ミジンコ
あ、それじゃあ住所を((以下略