そんなワケで。

凍姫56話、突然完成しちゃいましたよーん!

TGCも、〆切り延ばしたので、是非ご参加下さいね!


そんなワケで。
次の歌メモで、一旦歌メモには終止符を打ちたいと思いますね。
どうせなら、ということで、じんさんの想像フォレストを歌いたいなー、と。
どうでもいいことですけど、確かに自分の歌唱力が高まってることがわかってきてて、嬉しいです。

先日ちょっと話したことですが、最近、やっていてものすごく楽しい、今すぐやりたい、もっとやりたいってものを見付けたんです。
親には話してないんですけどねー。



そんなこんなでコメ返

エスケさん
自分だってイラスト一枚に1時間だってかけませんよー!
・・・そうじゃないな。
時間がかかり過ぎて投稿出来ないよりマシですよ!!


いやいや、私の歌は全然上手くないですよー!
毎度聞き苦しい歌をすみません。

→ミジンコ
おおぉ、マジか!?

いやいや、ミジンコは歌上手いじゃない。
練習すればすぐ完璧に歌えるようになるって!!