myヘッドフォンはぶっこしました

ヘッドフォンアクター、現在のヘビーローテーションです。

ギターもベースもかっこよすぎですよね!!
もう略して小杉ですよ!!

つい最近知ったばっかなんですがね。ちなみにあの歌メモは、一時間くらいDSと向き合って録った苦労作品だったりします。難しいね。

じんさんの曲は素晴らしいですよね!
カゲロウデイズとか、それ一つで完成されてるのに、他の曲と関連性があるなんてねー。ホントにね。信じらんないよね。
アルバム欲しいよね、えへへ。

さって、そろそろ友確でもしようかね。



コメ返

→うりくらげ
いやー、テイルズの影響だよー((
実は漢字のやつのが考えやすかったりするよね。