リバーシ

別に良い歌詞とも思わなかったのでup。
メモ帳から消えてなくなるのはもったいないし。
そういや最近自分、更新ペース早いな。





微笑の賛美歌響く
雑音うっさい教室で
私は当てもない視線
君に向けていたまま

仄か香った甘い匂い
素晴らしき恋情アリ
君を誰か忘れた
あの日を覚えている

君は私の心をえぐり
微かな愛を奪った
「なんで死なないの」
なんて
笑いながら言うんだね

キモチ悪い声の
君に呆れた顔する
ドラマチックエンド
逆転リバーシ堕天


希望も持たない腑抜け
乱音飛び交う教室で
私は当てもない視線
君に向けてやった

昨日までと別人格
君は「イ」の口でニヤける
君を誰か覚えた
この日はもう忘れる

私は君の心臓えぐり
微かな息をも絶やした
「さっさと死ねよ」
なんて
この口から出るのね

私はただ無言で
君に笑顔を向ける
ナイスバッドエンド
リバーシ
終わりにしよう


裏表白黒
光と闇極まれり
愛は一日で消失
恥部を何故隠すかな

正直者勝ち
ないないそんなの
でも私嘘つき
大嫌いなんだよ

動かない君を見つめ
私はずっと笑う
大切だった想い
踏みにじった罰さ

君もこの心
踏みにじるならば
永遠と言う名の罰を
私が与えよう



コメ返

エスケさん
え、あれ?

えっと、(`ω`)(眠そうな目)

Flash
ゆうじさんと言えば、こないだテイルズマガジンでゆうじさんを初めて見て、コワモテに驚いた。

ちなみにうちはPSP三つの内、一つがついにぶっこしました