目を惹かれる話。

おかげさまでアカウントの件は解決しました。

さてと。



目を隠す話
「メカクシコード」

目を疑う話
「ヘッドフォンアクター」

目を奪う話
「如月アテンション」

目が覚める話
「エネの電脳紀行」

目を背ける話
「人造エネミー」

目を合わせる話
「空想フォレスト」

目を逸らす話
「透明アンサー」

目が冴える話
「デッドアンドシーク」

目も眩む話
「カゲロウデイズ」

目を醒ます話
「コノハの世界事情」

目をかける話
「シニガミレコード」



というメカクシティデイズクロスフェードが公開されましたよ!!!
見るしかないですね!!!



ではコメ返

と思ったけど俺が変態と分かるだけだったコメント欄。やめようwww