誰より、何より

こないだ、凍姫を26話から見直してました(暫くストーリーは上書きで描いていたので)。
誰より何より、自分の作った話やPVはやる気を固めてくれます。
ああ、やっぱり何一つ無駄なことはなかったんだな、と思います。

ちなみに、ツイッターでこっそり凍姫の重大情報を公開しました。親方の年齢に纏わるものです。
何故重大情報なのかは、見てみた方が早いです。
まぁ、見ない方が好都合だったりはしますが。


なんかPV制作が詰まって来ました。
でも絶対完成させます。
あ、でも人生リセットボタンのPV作りたいナ((



忘れてましたコメ返

Flash
ミジンコの変容が笑えない事態なんだけど、ソレ

→みょうちさん
多分アレです、ツイッターで俺が見抜かれた奴です。まぁアカウントでバレバレですけどww

自分も作文は一旦進むと手が止まりません、てっきとうですが((

→ミジンコ
・・・それにしたって最近変態になって来てるよ((

まぁ良いよ。
んじゃまぁ、自分で描くかな・・・。あ、でもコピックないや・・・。

→クロカギ
新キャラが出る時は印象的に書こう、と思っててさ。
何者って・・・。天だよ((