ラピス可愛いもんね

いやぁ、嫌だ嫌だ。
kemuさんにハマっちゃったよwww

消したり透けたり
予知したり
リセットしたりの
ルンパッパ

ちなみに自分が好きなボカロ作者はじんさん、石風呂さん、kemuさん。
次いでトーマさん、Neruさん、クワガタP、最近になってラムネさんとか。


自分がもしボカロ作者になるとしたら使いたいのは、
IA→ラピス→ミク→レンかな。
いやマジでこのじんさん影響なんだww
GUMIはあんまり使いたい気はしないんですよねぇ。
ミクにはカッコイイ曲を歌わせたい。
レン君は男性っぽさを意識した曲を歌わせたい。
イアちゃんはなんでもいけそう。
ラピスには可愛い曲が似合いそう。


後最近女々しい曲から離れて、ストーリー仕立ての曲を作ってるんですが、私的になんかすげー良い感じです。
マジで作曲したいんですが、バンブラだと音のパターンのなさがネックで・・・。
バンブラで「天空プリンセス」って曲を作ってたんですが、曲先行で作ってたので、歌詞をはめたら合わなくなって、微妙になりました。ので放置中((

最近ネタがない。



コメ返

→ミジンコ
うん、遠い所のイベントは覚悟して行かないとネー。
帰りマジで何もする気がせんかった。

Flash
だめやん。
ていうかその言い方オイラが恥ずかしい奴みたいな言い方じゃないか。