充実充実

最近作詞とか絵を描くのがたまらなく楽しいです、パソコンくれ。
超会議の疲れがあんまり抜けきってないようでちょっと怠慢気味ですが。

そういえばGW明け辺りにスマホになります。
あと基本的にどうでもいいことをツイッターで呟いていこうかな。
暇な方は「freeze_princess」とかで検索してみてください。
そしてこっそりみょうちさんをフォローしたらバレてフォロー返されました。ありがたいです。そしてやはりフォロワーはみょうちさんだけです((ry

そういえば今日また女子曲の詞が出来ました、我ながら恐ろしい女子力。
恋愛経験ないんだけど・・・((

PVが思ったより動かなそう。
それよか今日、何故か作品投稿出来なかった。
そんで今日は・・・やっぱりやめた、下ネタになる((



コメェイヘンイェア

Flash
・・・なんかシンセにこだわってるね

えぇーそだっけぇ

→みょうちさん
wowakaさんはなんか・・・名出しに迷いました(え

みょうちさんの作った曲聞きたいッス!
というか一回私の詞に曲つけてもらいたいッス((


P.S.
イナクロのOPがカッコ良すぎる。
胸アツの方とかアコギ超好み。