【歌詞】タイトル未定

あらよっと!先日言ってた女々しい歌詞が一番だけ出来ましたよっと!
今作ってるストーリー仕立ての歌詞達は、真面目にボカロ曲としての投稿を考えているので載せませんが。
バンブラで曲を試作してみようかなぁ。



ねぇ今から
君のことを歌うから
恥ずかしがらずに
聞いてくれるかな


例えば君が
いなくなったら
なんて話はもうよそう
だってさ
もしそうなったらさ
怖くて何も
考えられないよ

愛しい君といつまでも
居たいけど
居られなくてさ
きっと私達には
そんな未来はないと
信じて今この歌を歌うの

夏祭りとか
着物着付けて
夜の町を
小走りで駆けてく
そんな日は
ちょっとじゃないくらい
ドキドキするんだ

女の子は失恋をしても
男の子より
立ち直りが早いって
あれは
多分ウソです
きっと私は
死にたくなるくらい
凹みます

ねぇ
「愛してる」よりも
素敵な言葉を教えてよ
それは重い言葉と
言うけど

きっと君に言われたら
そんなこと思う余裕も
ないくらい嬉しいよ
だからさ

「好きです」
「大好きです」
「愛してます」
いつかこの言葉が
腐ったって
「そんな初々しい時期も
あったね」って
笑い合うまで
一緒に居れたなら

それだけで万事
オッケーでしょ?
変わらない未来を
望んでる
この目で この手で
君と受け止めていく
未来を



ちなみに曲のイメージは女性版のRADの「いいんですか?」です。
トレモロのギターソロカッコイイよね!((

ぐりぐり、しよ?

↑特に意味はないです



コメントの返信事情

→ミジンコォゥ
でも隔週だから感動共有の方がうろ覚えに、そして胸アツもまたうろ覚えに

→ミョーチサンォィェー
こっそりフォローしたのに・・・。((

あっ、マジすか、今度頑張ってメモ探そう。

→サァキノォウ
パソコンとボカロがあったら作曲に没頭してたと思うぅ・・・。

・・・さきのはボクっ娘なの?((

我ながらわからないことだらけよ((

→クンロカギィィ
球技と言えば、オイラはフットサルでのスライディングのし過ぎでジャージの右膝穴が空いてんだよね。
サポーター欲しいww

そいえばナルトのオープニング、クロマニヨンズだよねwww