【即興歌詞】ダークアンドマスト

只今18時47分からタイトルのみ決めて歌詞作成。さぁ何分で一番が完成するかな。



ぐらぐら揺れる
現象世界
面倒な現実
ぶっ壊したい
ごみ箱に投げ捨てれば
良いだけでしょう?
肝心な物は程々に。

パソコンの
中にあるのはさ
理不尽で死ぬのも本望な
有意義世界。
大間違いした世界に今
鉄槌を下そうか。

ラスト一欠片。
待ったなしだ。
どうかな?
君の即答はなし。
じゃあ
その手を引こうか。

ワクワクしちゃうな。
目眩 ヤバい クサイね。
金輪際無理な世界。
ゾクゾクしちゃうな。
気配はない 甘いね。
禁断の果実は名前だけ。
早くかじってみせて。
どうにか
なっちゃいそうだ。

18時57分。
10分で完成。

さ、まともな文は明日書こう。

多分これただの自慢にしかなってない気がする。
まぁいいか。良い歌詞ではないし。



コメ返

→みょうちさん
あうあう、滅多なこと言わない方が良かった((

いやーん、見られちゃいましたぁっ((

→ミジンコ
作曲するとは言ってないっス(<●>ω<●>;;)

・・・オイオマエ最近どうした。

→さきの
なんだなんだみんなして作曲しやがれってフリか!!((

ちょっと褒め過ぎですっ!

リアルボクっ娘ですか・・・。会ったことないなぁ。