超・・・・・会議

帰りの道中氏にかけた、いやマジで。
だって遠いんだもんさ。

とりあえずキドTシャツとかCD買いました。
つーかほとんどボマスとライブだけ見て帰ってきた感じだったね!
5時からのメカクシ団トークは帰っちゃって見れなかったくそ、
ダメダメ、こんな人生。

イアちゃんのアルバムは超会議前日に入荷したので買いました。
何処にそんな金があるのかって?
親から借りてマス((

いやでも充実しました!じんさんや石風呂さんも見れたし。
コミュ障のためろくに話してないが。((

何よりライブでのびすさんの歌声がっ・・・!!
最初のヘッドフォンアクターが始まった時はもうっ・・・!!
足が折れそうになってマシタ((

枝野さん来てたが取り巻きがファイアウォール。何も見えねぇ。

そしてkemuさん人気クソパねぇ。PANDORAVOXXの紙袋すげぇ見た。オイラはCDのみです。
カミサマネジマキって曲で全てが繋がります。
そしてモップヒロイズムって曲がまさかのネタ曲です。(え

ちなみに超会議での一番の戦利品は、無料配布の
カゲロウプロジェクトのビラ四種だと思ってます(え

さぁ、明日ゆっくり残りの曲とかも聞いてくか。



コメ返

Flash
Flash君ちょっと作詞したのUPしてみればいいんだよ(は
まず作詞出来ないんじゃそれこそ宝の持ち腐れだよ。
さぁー恥部をさらせぇ((

→ミジンコ
何それタイトルの捻りがねぇwww
逆にどういう替え歌か全然わっかんねぇwww