打ち砕ーく(ダークダーク)

イナイレダークようやく買ってもらったぁよ!
お小遣い制がなかったために大体欲しいものは買って貰うしかありません。絶対延命は自分で買うけど。
高校生でようやくお小遣い制が始まるも、金銭感覚がないために、毎月2000円のお小遣いだよ!使ってないよ!去年や一昨年のお年玉残ってるとは思うけど!

人生って厳しい。

そんなこんなで霧野がいいお姉さんになった辺りまでゆきますた。
一回帝国で負けて章のドアタマからやり直すことになってもめげません。前作までで何回か披露してますからね。皆はこまめにセーブしようね。

火曜日学校だ。全然楽しみ。だって絶対延命先行販売の日だからね。
帰ったらテレビ占領してやるんだ。もしくは翌日まで待てない。

コメ返
→ミナ
そういえばちゃんと挨拶してなかったかも知れない。
明けましてるおめでとう!!!((
・・・すみませんでした。

→うり
仕方ないから溶岩塊を資源化した。なかなかに使えた。((

Flashさん
武器を何使うかは自由ですからねぇ・・・。
とりあえず私はガンラン縛りしてます((

→Bさん
ネット販売なんて!((
私も2G辺りからガンランスに転向しましたよーw
とある著者の人がきっかけなんですけどねww

→マタタ
エストしらみつぶしに飽きてきてキークエ検索クリティカルヒットさせたからね!((
今度はジンオウガ亜種に会いたいな((


※追伸
スマキンが可愛いので撮ってみた。ブックオフに小説が一巻と七巻しかなかったので悔しかった。