僕の、妄想。(小説、タブンネ)

誰かが言った。

例えばこの世界が、誰か一人の為に作られた世界ならば。

僕や君はただの玩具で、意味などないのだと。


誰かが言った。

例えばこの世界が神様に作られた物ならば。

私や君はただの玩具で、運命と言う名の、決まった顛末へと流される物なのだと。


真実の証明は、他者が信じることにより成り立つ。

だからどれが真実とか、本当は誰にもわからない。


ならばこの迷い、悩み、妄想、独り言、どれにだって意味はないのだろうか。

そんなことないと君は言う。

そんなことないと僕は言う。

だって真実は、信じてしか、在ることは出来ないのだから。

意味があると信じれば、それは真実になるのだから。


結論を言えば、この妄想にも意味はあるのだ。

どんなかって?


そんなの自分で考えてくれよ。


唐突、コメ返!((

→えっと・・・みふぁさん?
も、元々あるソフトを存分に楽しみましょう!!
ARゲームの釣りをひたすら・・・。虚しいか・・・。

mina
だよねぇww
オイラも大抵2Dだよwww

Flashさん
数人の友達をテイルズに引き込んだオイラが通りますよww
ハーツ以外は大体やってますからねww
生まれながらのテイルズファンですww