3Dえす降誕

うちに3DSがやってきた!
とりあえずソフトはマリカとモンハン・・・・・とまさかのアビス(え

親(厳密に言えば違うが)が特典目的で買っていたらしい。

・・・・・まぁ、思ったより新ハードに興奮してない自分がいますが。

実質しばらく休みなので、頑張って凍姫を完成させたいと思います。
ポケフレとかポケサンとかテンペスタ見てるとね!!
なにやってんだオレはってなるよね!!

描いてて高揚するシーンが描きたいのにな。
オイラは絵を描く仕事は向いてないな。

久々のコメ返

→うりくらげ
いや、やるからにはグループで描くよ、オイラは。

→KUMOさん
今だととても聴かせられるギターじゃないですが(汗

ラティアスですか。
とりあえず描ける時に描いてみます。

→snow
ようこそ天空の憩い場へ〜。
ギターあんまり弾けてないから上達のスピード遅いよぅ・・・(悲