映画の感想

八月ももうすぐ終わりだ、ポケモン映画も終わるぜ。
恐れることはない!!
イッツ、ネタバレタイム!!((デント風に

※ネタバレ見たくたい人は回避

→ナルトの感想
短編:楽しみにしてたけど、流石にハラハラしなかった。
やったね、木ノ葉丸、とだけ言おう。

本編:流石小説家が原作なだけあって面白い。
ビーはナルトと出会ってる設定らしい。

え、竜舌最初から女に見えてたのはアブノーマルなの?

竜舌死亡フラグ早過ぎだろう。

サトリて・・・・・化け物だけどけっこう外見好み((え

オヤビン久々だな、そういえば。

キバとかヒナタの活躍がねぇ・・・。

ていうかなんでマロイは忍法使えるのよ。

腹刺されて良く生きてたな、おっちゃん。
百変化の人は生きてたと思ったら殺されましたけど。

螺旋手裏剣以外の必殺技出なかったし。

刺されてからどんだけ張り切ってんだ。そりゃ死にかけるわ。

ビーさんほとんど八尾の姿だったし。


ポケモン(黒)の感想
「レシラムを配信しています!」
タブンネー。」
吹くってwヤラセだ。

流石水樹さん!可愛いビクティニが更に可愛い((

サトシに語りかけるビクティニの声が洗脳的で怖いよw

とりあえずつるのさんは声優下手だと思う。

ロケット団・・・何故普通に戻ってる。

内容思い出せない((

サトシがビクティニと浮気してるよ、ラティアスーッ!!((

ドレッドが悪役にどんどん磨きをかけるよ((

ゴルゥーグゥーーーッッ!!!
てかゴルーグ結構強いぞww

ビクティニほっといてゼクロム探しかよ・・・・・死んじゃうって言ってなかった?

あのぅ・・・・・ゴルーグ焼かれて落ちたのにまだ働かせるんですか?
充分過ぎるくらい頑張ったじゃん!
なのにジャンタさん容赦ないよ・・・。

クロスフレイムクロスサンダー威力ヤベェww

ゼクロムがレシラムを助けた場面・・・・・。
谷原さんCVじゃなかったら完全カップルに見える((

宇宙かよww

サトシの死にそうな目が映画ミュウツーの逆襲の石化を思い出させて笑ってしまうww((氏

ビクティニ、さっさと炎使っとけよ。
そしてなぜピカさんは耐えるか謎だ。

ゼクロム、レシラム、ゴルーグwww
ちょっと待てwww
ゴルーグはなんだ、伝ポケかwww

皆が悲しみに暮れる中、姿を現さなかったのはラティオス兄さんくらいだろう。


疲れた。オワレ((