パチと独り言と体験版((

RADのボーカル、野田さんに熱愛の噂。

・・・・・何を思えばいいんだろう。

「時」に嘘をつかせないで

・・・あの人の言葉は一つ一つ僕に突き刺さってて・・・。

でも、何故だろう?

いつだって僕は野田さんに自分を重ねてる。

重なってる?

どっちでもいいけど。

僕はそんな風に誰かを愛せるのだろうか?

そして一生その人を思っていられるんだろうか?

・・・違うよな。

野田さんは僕じゃないんだから、まるで自分のことみたいに思うのは間違いだよ。


話題を変えませう。((え

体験版たのすぃーと!!
絵心教室えいご漬け欲しくなるなぁww
あつめてカービィってタッチ操作になったんですねぇ。

P.S.
夢パチ♀を少し前にゲット!
エレキたんを量産だーい!!
・・・・・と思ったが陽気パチに変わらずの石を持たせても陽気蓄電♀パチが生まれません。
ちなみに攻撃には期待してないって言うか、補助専門なんで、最速か、特殊耐久狙いなんすけどねぇ・・・。とりあえず今は陽気で粘ります。
ちなみに某Wikiでは攻撃がポッポ並といわれる有様。
・・・前歯あるからいいけど!!((

電磁波みがいばまでやると三つ埋まるよな・・・。
最速は電磁波入れないで考えると後二つ・・・。
てか前歯あるからほぼ決まりじゃん!?

なんか大変だ・・・。

夏休みは大変だぁっ!((