テンションおかしいねん!!

この世界の
ことだったら
大体わかったから
連れてってよ

来世ってとこに
僕を早く
引っ張っていってよ

そんなけったいな
こと言うお前には
ヒトに生まれるには
ちょいと早過ぎたよ

そりゃ
子・丑・寅・未・申にも
なるには100万年
かかると思いますよ


歌詞とメロディーに初見で惚れた((はぁと((

曲名?ググってよ。
あたしの好みなんだから誰の曲かぐらいわかるでしょ?((

ちょいと部活のイラストやらなあかんねん!!

うご全然やってへんねん!!

ギター全然やってへんねん!!

ゆうのに全然進まへんねん!!

あれやねん!!
何描くか迷ってんねん!!

人間はごっつ描きにくいねん!!

けど去年ポケモン描いたし展示用やからポケモンはイマイチインパクトないねん!!

ランドロスインパクトは描いてみたらムズイしカラーが合わんねん!!
白黒でええねん!!

やっぱし得意な可愛いキルリアかなんか描こうかなぁ・・・。


コメ返

→KUMOさん
私は会話文だとナレーションがいつの間にか消えるのが悩みですw