最近ハマってるもの

曲:ハイパーベンチレイション
これの為にシングルを買おうと思ってる程。
ちなみにAサイドの曲は持ってるアルバムに入ってるという。

アニメ:神様のメモ帳、日常
神様のメモ帳は昨日の通り、アリスに萌えてるせい。((
日常って本当に笑えるなwww流石京アニと言うべきか、原作が強烈なのか、もしくは両方か。

行為:●●●●。最近なんか妙にムr((ry

凍姫が止まった。
久々にキャラ募のヴィレオが登場。エメルもいるけど。
更にレイラの描き方を忘れたというスランプ気味ギミギミック。((
先にアティの行方を描いてしまおうか・・・。
という具合に、大筋のプロットは立ててても、細かいプロットはその場任せなのです。

とりあえず、部活のイラスト仕上げピンチ(滝汗)
安心してバイトを始められない(・ω・;)
そもそも何を描けと。
別に描きたい物はないんだけんど。

・・・・・・・・・はぁ。