荒い絵だな。

という方へ申したい。

途中で諦めて普通に練習にしたらこうなったんです。
ベルっぽさが失われたとか言わないで。

腕ほっそ・・・・・w
乳のバランスが((

というか、下ネタではなく、真面目におっぱい描きづらいです。
あの微妙な曲線こんちくしょーです。
貧乳でも多少膨らみはありますからね・・・・・。
巨乳なんか、
ふわっ、すすすっ、ほわんっ、ですからね!?((意味がわからない

エロ絵描こうと思った時は若干興奮状態です((氏
あ、すいません、下ネタ結局入りましたね・・・・・。
けど不思議と普通の絵でおっぱい描いてる時は別にこれと言って面白い顔してません((

まぁ、アナログ絵はあんま描かないので、エロ絵はないんですよね。過去に裸体を模写したのは捨てたし((結局

人間のエロ絵描いてないんですよ、これでも。
というか僕がほとんどエロ作者として見られるようになったのが誰のおかげと思ってるんですか!?
僕が好きだったのは女の子の喘ぎ声です((滅
その頃はR-18には踏み入ってないんですよ!?

今は・・・その・・・結構いったけど・・・((

深夜は怖いね。
ほとんど下ネタになっちゃったよ。

さて、ミミロップクチートマラカッチを育てたい近況です。
エロスの話しとる場合か己は。

なんかもうコメ返はここでやった方がいい感じがしたので今日からコメ返は文の最後に。

→うりくらげ
砂パのこと言ったつもりだったのですけれど・・・・・(^-^;
まぁいいか。
モジャンボは過去にポケモンカードでお世話になってましたねぇ・・・。よし、検討しよう!!
アドバイスありがとう!