如月アテンション

じんさんがコノハから立て続けに、メカクシティデイズ収録曲、『如月アテンション』のPVをアップする予定らしいですよ!

それと、コノハの世界事情、殿堂入りおめでとうございます!
歌ってみたも増えてきてます!灯油さんのハイトーンボイスすげぇww

そんなこんなで、ヘッドフォンアクターの小説(低クオリティ)を作ってしまったんですが、(え
要望があればピクシブにアップします。

ちなみに、ツイッター始めました。多分何も呟かないのですが、ご報告だけ。

てゆうかコノハ、ギターで弾いてみたい。おしゃかしゃまのイントロもろくに弾けないけどね!



残念なお知らせです。
うご嫁から「・・・見てるよ?」コメント来ちゃったようわくそまじか((殴
うわーいパイズリとかセックスとか口走るんじゃなかったとは思ってないぜバカヤロー((

残念なお知らせです。
ミジンコが俺のせいで自信喪失症(そんなんない)になりました。
おミルクティー漬けなんて口走る((ry

ここで嬉しいお知らせです。
彼女出来ました。
って言うのはエイプリルフールだぜ((

もう4月か!!



コメ返

→ミジンコ
オワタPの歌ってみたは一回聴いた方がいい((
オリ曲聞きたいと言ってくれると俄然やる気出るなぁ。

→フィオ
ハローマイハニー(棒読み)
見ていてくれたんですね、嬉しいけどビックリだわー(焦)

でも全然!嬉しいからガンガンコメントして来てよ!!下ネタ挟むかもだけど((
禁断の扉を開けたいなら、「セックス」をググったりしてみるといいよ((滅
ただし俺のこと嫌いにならないでね((

ところでフィオはオナ((強制終了