初愛〜ハツメ

初愛の歌詞を載せます。
ちなみに初愛は

『ハツメ』

と読みます。





愛情って
こういうことを
言うのかな

最近やっと
わかってきたような
気がするんだ

真実の愛とか
そういう物はね
意外とそっと
やってくるの

気付かない内に
枕元とかに
無愛想に転がって
ささやかに
ただささやかに

ねぇパパ ねぇママ
私大切な人が出来た
馬鹿で鈍感で
地味で単純な人
だけどね

優しくて カッコイイの
今はまだ素直に
なれないけど
好きに
なっちゃったんだもん
仕方ないでしょ


愛情って
こういうことを
言うんだろう

最近良く
わかる気が
してきたよ

初めてだけどね
多分勘違いじゃないよ
小さな芽が出たくらいに
はっきりとわかるの

ドキドキするから
素直になれないから
そんな人初めてだから

大好き・・・

ねぇパパ ねぇママ
私好きな人が出来た
最近は有り得ないくらい
ケンカもするけど

ごめんって
言ってくれるの
今はまだ素直に
言えないけど
好きに
なっちゃったんだもん
しょうがないでしょ





弾き語り。
ルカの中の素直な感情をそのまま歌詞にしました。
『大好き・・・』がマジ恥ずいです。
でもそこがこの歌のミソです((
実はバンブラで思ったような音が出ない上に、アルペジオの音階がわからないので、普通に手持ちのギターで作曲します。
うわーんちきしょい。

おいシレン君、これでもまだルカを怖いとか言うか((



コメ返

→ミジンコ
金がないならじんさんの小説にまわすしかないね!((
はぁ、何故欲しいものラッシュがこんなにも早く・・・。