アニスちゃん天才ッ☆

特にネタもない今日。

カツカレーを無理して食い過ぎた。
カツ美味い。サクサク。

ベースが欲しい。
どどど。ベキベキ。

じんさんの曲聞いてると、何気にベースラインがカッコイイのが多いんですよね。バンブラで私が作曲するとそうはいかないです。

あと、真面目に人間の描き方がわからないです。服とかさ。ちょっと誰か教えて。



そんなことよりですよ。
本当にキャラソンの反響が良くてですねww
真面目にボカロ曲作りたいんですよ。いくつか歌詞は途中まで作ってるんですけど。
『妄想アクター』の歌詞も作り始めました。ふざけたロック曲です。
『そんな未来だったなら』は恋歌から離れた愛歌です。ゼロとルカの親子関係にも少し触れます。
ルカの曲が一番作り易いのは言わずもがな。

そして最大の疑問が浮上。

「何故俺はこんなに女の子してる女の子の歌が書けるんだ?」

恋愛経験ZEROですよ?
さきののコメによると、どうやら俺は結構女心を捉えているようで。
このまま俺はオカマになるのかな。
いやないか。だって女の子大好きだもん((

多分逆説なんですよね。
男はこうだから女はこうだろ、みたいな。
・・・なんか良くわからなくなってきたのでやめます。

P.S.
うご嫁がブログを始めましたよ!!((知るか



コメ、んと、返、真!

→さきの
こういう種の歌も書けるのですよ!((
むしろ無理にカッコイイ路線に行くより得意かも・・・?

Flash
私、実は純情可憐な女子高生なんです。

→クロカギ
ルカ「随分嫌われてるわね・・・。あたしは別に去るもの追わずよ?嫌がる相手にやってもつまらないし。」

天「何やるんすか」

ルカ「調教?」

天「それむしろ逆じゃね」

デミ君はどっちに弟子入りしたいんだい?
ドS変態か童貞変態か((

→ミジンコ
しまった、迂闊なこと言った。((
アコギがあればなお良かったんだけどなぁ